( ´△`)アァ-はい














海猿気になるよー(;´・ω・)















まぁ今日は








海猿見ることはなくー















4.23.png











ビシャスー









マゾはあの状態で長いこと固まってました
















ドロップは











1回目



<4.23A.png






















2回目




4.23B.png






















凹○コテッ













スキルでようよ









弓のスキルでようよ(;´・ω・)




















まぁそのあとはー
















エレベーターで













4.23C.png















あれ?スリ抜けてね?


















4.23D.png













どこだよこれ^;


















ほいであとは


















4.23E.png












ギルクエー




















4.23F.png
















( ´△`)これ











最後の扉で死んで









イヤつけわすれたよの図














大分テンション下がりすよーこれ











ネタかよwとかじゃなくて素でテンション下がりますよー

























おまけ
























4.23Z.png






















ぅぉぇ(;ж)












つぅかマゾのやられてるよSSもあったけど







ミスって消しちゃいました( ´△`)

















つか目の色変えてみたんだけどー









誰か気付けよー


















コメント返信













>クロ
 適当なこと言ってんじゃねぇよ


>菊次郎
 レンタルかぁ(;´・ω・)
 あれはあかんかったな
 つかギルドは戻らんのか


>はやもれマゾキング
 何君


>まはな
 ( ´△`)まぁそうなんだけどー
 最後の数分の為に金出して借りるのもなんかあれじゃね?
 つか貸してくれる人いたわw

Comment

   
お前これほんまに俺が言ってたならPW抜かれてるぞ

俺gあ話しかけてんのきこえてないの?
きこえててしかとしてんの?
どっちんだよ!しゃべりかけてるこっちが空しくなるわ

俺きづいてたぞ

いや、もう戻ったぜw
まあ、また限界きたら抜けるかもだわー
俺沸点低いのかな~^^;

ちゃっかり ギルクエ専用いってたのね(´・ω・)
ぷれじのポイントあげよーよ(´・ω・)
てか 目の色変わったって ゥチが送ったやつ?

みけ~うちが、まぞやられてるやつ明日更新しとくゎ\(^_^)/てヵ、菊ちゃんプレジ抜けたん?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

