( ´△`)アァ-はい














えーっと今日は何か










帰宅しましたら











あれ?









鍵閉まってる














まぁこんなときはいつも植木鉢の下に(ry











あぁ

















入ってないのね















代わりに汚い土が何か手元に残りました















あぁこれ


















( ´△`)家入れんね




















まぁ1階の窓どっかしら開いてるだろあの適当な親


















あぁ















何故かパーフェクトな雨戸ね















( ´゚д゚`)これは
















2階の窓か( ´゚д゚`)















もう何か頑張って














倉庫に登る→ひさしに飛び乗る→2階の窓Open!














って感じで












行ったら





















( ´△`)あぁしっかり鍵しまってるのね















何の苦労だったんだ畜生















まぁ自分の部屋の窓はいっつも開いてるなと








侵入を試みることに














部屋の窓までは周りに高いとこがない約3mの壁











窓の横には雨を通すあの何か雨どい










( ´△`)コレしかないよね
















何か頑張ってよじ登ってみることに















( ´゚д゚`)あぁもう少しで窓の下のほうに手が届く
















と思ったら
















バキッ














とか言って














( ´△`)あぁあかんと思って












何か反射的に手を離してしまいました














着地しようとしたら何かさっき踏み台にした











ちっこい自転車がありまして











( ´△`)アァ-あかんわー















って感じで













サドルに着地するも








予想通りすぐバランス崩しまして












前に倒れこみ













家の壁に思いっきりヘディングしてしまいました














( ´△`)アァ-いて















( ´△`)もう大人しく親が帰ってくるの待ってました













帰ってくるなり親は














あぁお前早く帰ってくんのが悪いんだろと









( ´△`)えー






























感じでした
















ほいでよーやくメイプル( ´△`)













今日の記事なげー














なのに何故か追記使わない俺













まぁまず今日もー













4.20.png










ビシャスー














まぁドロップは














1回目









4.20A.png












( ´△`)。。。
















2回目は















4.20B.png










こんなん













( ´△`)これ











エンジェルレイだけなんでこんな








バンバンでるんだろ









一瞬弓のだと思っちゃうんだよね( ´△`)















まぁなんか次












ギルクエ














4.20C.png










何か最後ミスって





ボーナス死んじゃってできなかったりしましたがー














4.20D.png














初めてギルクエ忍耐クリアできました(゚c_,゚`。)














でもやっぱ















4.20E.png











忍耐とかいややわ(;ж)















てか久々に














4.20F.png












書でたー


















この回のときに2回でて







素早さ手袋とジャンプ靴でした









2個目拾うとき消費いっぱいで








残り時間3秒で必死に白い薬捨てて書拾いました

















てかまぁ今日はボーナス行けた回数が非常に少なかったですよと( ´△`)















おまけ



















4.20Z2.png










2連射ファイアショット














4.20Z.png









8連射ストレイフ



















おまけ2




















4.20ZZ.png




















( ´△`)アンタ何もやってなくね?

























コメント返信













>Bob (Boke Obaka Boke)
 ( ´△`)アァ-?
 あなた誰?


>ひっきー
 修学旅行かw
 つかパパシュなんもでねぇ


>スロ
 1Lv1000円ならいいよ


>まはな
 優しいだろ(゚c_,゚`。)
 まぁ迷惑とか思ってないから大丈夫w
 他のPTとかつまらんわ


>ヒウ
 ルイネルばっかかってればそのうちいるよ
 つかレイって何


>モジャ
 マゾの墓は出回りすぎて売れんな
 モジャの墓ほどではないがな
スポンサーサイト

Comment


すごいねおまえ・・・。
つか弩のなんかかって
それと友録のあれ解除してよさみしいやんか

るいねる痛い(´・ω・)
てか 最近サブやりはじめたし
メインしばらく育てない可能性が(´・ω・)


れい=綾波レイ=http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/77/0000067177/23/imgfff07677zikbzj.jpeg

エヴァンゲリオンで調べたら 大量に出てくると思うy

家入れなくてどまぁo(_ _*)o今日のギルクエ活躍してたな笑忍耐とか頑張ってたゎ(Θ_Θ)おつ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

