( ´△`)アァ-はい














今日はまぁまた


















4.19.png










ビシャスー














4.19A.png











マゾ死亡おめー
















まぁなんか倒して












4.19B.png











こんな感じ













何も出ず( ´△`)












2回目ー
















途中まはなが落ちたりしたけどなんか倒してー














4.19C.png














また無いな(;´・ω・)



















ほいでまぁSDT














ルイネルでも行くか( ´△`)って











狩り始めたら












4.19D.png
















パパーッシュ















倒しました














4.19E.png















( ´△`)残念な結果となりました









青メトスとかほんとにでんのかよ






















おまけ














4.19Z.png















ちょっと声かけたらいきなりフラれましたよ











( ´△`)何様だよこいつ





















コメント返信














>ひっきー
 落ちないようにとかw
 できたら苦労しねぇw
 つか大阪ちゃうぞ近いけど


>スロ
 楽してレベル上げようとすんなよ( ´△`)
 金払ってレベル上げてもらうなんてな
 あ、内密に?ごめーん聞いてなかった


>まはな
 ( ´△`)アァ-おめあり( ´△`)アァ-
 てかまぁまはなとビシャスするから意味あるんだぞ(゚c_,゚`。)
 いつものPTで行くときは待ち時間も楽しくていいわw


>クロ
 別に来なくてもよかったんだぞ(;ж)


>ヒウ
 俺のほうが長いことでてないわ

Comment


見てなかったのでまとめてログみたらー












ビシャスー→ギルクエー→ジャクム→ビシャスー→ギルクエー→ジャクムー













あれー







行間多いねー


パパンいいなーw

大阪近いのか・・・

今度me奈良京都にいくよーw

・・・ッチ(’

皆が優しすぎるんだよぉv-217
皆して、うち甘やかしすぎ?v-12
平日まぢで、迷惑かけるし、うち以外のプリと
固定くんだほうがぁv-11

1回ぱぱしゅ生で見てみたいわあ

てか今日 レイ(エヴァ)に似てる人いたんよ(*゜□゜)!!
青髪で ボーイッシュぢゃないけど 似てるやつでさ
隠しキャラは レイ似のキャラにするk(

パパシュ退治おめwv-315
何も出ないどま( ´△`)
ビシャスでマゾのお墓おめで?
いくらで売れるかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

