( ´△`)アァ-はい















今日はまず何かー











まぁなんかなんだかんだで












バイキン行きましてー














SDT狩ったんだけどカス装備2個だけで












( ´△`)アァ-なんもないなぁ













と思いつつ











SDT終わって












まぁ町戻るかなと












帰還書使おうとしたら


















え?















あれ?




















4.18.png














(゚c_,゚`。)なんか持ってるし














ペットが拾ってたっぽいです













( ´△`)運いいね今日
















って感じでした















ほいでそのあと












弓のスキル習得のクエ手伝ってみました




















4.18C.png















凄まじいねこれ( ´△`)











でもこれ経験値効率いいんじゃないの(














って感じでした
















そのあとギルクエしまして終わり( ´△`)






















おまけ



スペル編















4.18ZZ.png












アバがきれて気持ち悪いまぞ























4.18B.png


















ギルクエの8kくらいくらうとこで











わざわざ入って来て死ぬ気持ち悪いまぞ

















4.18Z.png

















発言が気持ち悪いまぞ



















終わり




















コメント返信














>ひっきー
 落ちてる奴に連れてってとか言うのかお前w


>まはな
 どまあり(;ж)


>比宇
 気付かんかったから拾っといてくれよ( ´△`)


>やいやん
 みんなのパソコンすごすぎるわw


>ヒカリさん
 どまあり(。´xωx`。)キュゥ...

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


おめでとー

落ちないようになってつれてってーw

あと大阪すんでんの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´△`)アァ- みけおめ~( ´△`)アァ-

よっ久しぶりだな!
元気かよw

今度見つけたらね(´・ω・)
てか もーギルクエなんも出なくて悲しくなってきた(´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

