( ´△`)アァ-はい














今日はまずまぁ















4.17.png
















ビシャスー














途中まはなが











ラッシュで飛んできたビシャスに轢かれてお亡くなりに(ry















ほいでまぁ











4.17A.png




















4.17B.png


















撃破ー


















相変わらずドロップはないですー


















ほいでそのあとー












マゲのジャクムに











行ってみました














何かなんだかんだで












40分くらい待ってー



















召還したら
















4.17C.png

















え?











あ、ちょtt







待ってコレあかん
















何このフリーズ的な重さ^;




















ちょ









まtt



















はい


















こんな落ち方すんのかよ(;ж)って感じで落ちました















始めたらいきなり固まってー














1分に1度くらいのペースで動いて2回動いて落ちました











( ´△`)あかんて















CABALの一番重いときより重かったですよ( ´△`)














まぁ














倒すとか以前の問題でしたよと















残念でした






















おまけ









とかないわアホ(;ж)




















コメント返信














>ひっきー
 どーゆーことだ( ´△`)


>まはな
 (ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
 5万メルずつのメルプロはハンパないなw
 まぁ10Mのときもダメの大きさは同じだぞ
 50Mぶっこんだらほんとに死ぬかなw
 めっちゃやって欲しいわ(゚c_,゚`。)
 結構毎日ギルクエしてるよ
 おまけあれよかった?w
 今日はおまけなくてすいません( ´△`)


>やいやん
 あれはさらに50Mいるらしい


>比宇
 ほんまにでてたんか?
 まぁギルクエ確かに全く経験値たまらんよな
スポンサーサイト

Comment

Cabal_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)



ジャクムもつれてってw

(;ж)どまぃ。

出てたよ(*゜□゜)!!
↓に落ちてきたから 拾ってやろうかと思ったしw

たっかいな(’A
てヵジャクムで落ちないパソコンってどうなってるんだろーね(´゚w゚)

(。´xωx`。)キュゥ...どまw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

