今日イロイロしましたー



















時間無いんで手っ取り早く(;´・ω・)











今日も狩りました














haka.png











武器庫やら


















tengu3.png
















姫やら( ´△`)アァ-













昨日の使いまわしだけども(;´・ω・)

















姫狩ってたら















30mushi.png

















こんなんでた(;´・ω・)














弱いわボケ(;´・ω・)





















狩りのネタはもうないのでー















ギルチャ公開

















日本とスバの恥ずかしいチャットのSS載せます


















subanihon.png

















救えねぇな( ´△`)



















次スバのみ


















suba.png

















浮気好きだな(゚c_,゚`。)





















ハイもう時間もネタもないのでここまでー




















コメント返信




















>クロ
 合成じゃないけどあんだけの時間やったとは言ってない(*´゚w゚)
 てか4kはでるだろ(;´・ω・)


>ありお
 終わってねぇよ(;ж)
 いやみか畜生


>日本
 ありー
 お前も倒せよ( ´△`)


>やい
 ありー
 Mやないわボケ


>ケイカ
 ほんとありでしたー
 てか今日もまたあり(*´ェ`*)
 ってか途中で消えてごめん(ノ∀`*)パチョン


>オレピ
 まぁ頭使ってないとは思ったけどせめて電卓かと(;´・ω・)
 そんなときにまで変なソフト使うなよ全く(*ж) 

Comment


目本sとスバゲティのあれ危ない(´゚盆゚`)

てか今日武器庫行ったおかげで71レベ初で1%行けたw

そのあと氏んだけど(;´゚盆゚`)

救えねぇって言うなwwwww

宿題おわって無いとはアホだなみけアホ
俺は音楽と保健と英語だ!結構あるわ・・・・・・
夏休みも残りわずかだぞ~メイポばっかやってるとテストが・・・・・
まぁアホ アホめ
(*゚w゚*)←みけ
!!!
ってか日本さんのブログ ミケたんの後だったらヨカッタネwww
今さっき行って 喜んで来ちゃったょwwww
ホント救えなぃねw スバァf(´-`;)ポリポリ
まぁ 楽しそぉだから いぃかぁ

ってか ミケたん!!! 姫で逝っちゃってるケド。。
スケスケ中なのにぃぃぃ 天狗トカ(´ノω・。)ドマィィ!!!!! 

毎日更新しててエロいな診卦( ゚Д゚)y─┛~~
ネタないならバトンやっとけy

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
毎日更新(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい

今日も廃狩りオツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
あのあと待ってたんだけど来ないので落ちました(ノ∀`*)ペチョン

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

