何か2つめの記事のくせにこんなタイトル( ´△`)



ってかリンク移してくださいよ(’






あとこの頃書くことあんまないしー





移転したのは失敗?(*´゚w゚)

















まぁなんかアバ買ったのでSSのせまー































siruetto.jpg













( ´゚д゚`)真っ黒にしてみた




ってか見たら分かっちゃうしね(’






ってかSSの載せ方これでいいのかわかんないんだけど(’


















ハイ次何か発見したSS
















sinmitudo.jpg















親密度0なのに3Lvみたいな(’









次親分狩ってみたときのSS





























oyabundebyu-.jpg

















( ´△`)アァ-もぉなんかめんどくて顔だしちゃったし
( ´△`)アァ-死んでるのは予想通り?です














ネタ切れー














リンク移しといてねー

Comment


リンク移しときますね
以上
(今寝てないので果てしなく眠いです

っつ~ことで(?
リンクしといたwww

(・∀・)

ヾ(o´ω`)コンニチヮ(´ω`o)ノ
てヵ 相互リンク ♪ォヶd(・v・)(・v・)bォヶ♪
メィポ禁止令v-34出されてるヵラ
INゎできなぃヶド まぁょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
でゎw ばmmぃ(o´Д`)ノ"

(・∀・)

みっけた~。
最近露天キャラとして活躍してます、懐かしのパラですwwww
つヵ、みけがまだいた事に驚きだ(’
まぁ、本人でした~って報告。
以上。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

