( ´△`)アァ-はい















何か暇だったので














前久々にINしたとき








(゚c_,゚`。)え?こいつ何w







と思った










某クシャミコメディアン風なあの人に声をかけてみました


















そう















4.14.png












こいつに(;´・ω・)















すると














4.14A.png















(;ж)えぇ?














予想だにしなかった一言














まぁなんかよーく見てみると







何か1本立ってる髪の毛がカールしてる気もしますが

















4.14B.png















そんなにいろいろあってどーするんだよ(;´・ω・)












まず発毛剤が一番必要ではないでしょうか














4.14C.png
















そんなものなくても十分ピッカピカですよね















まぁとってきて渡しました












何かポマードの中身ボンドにでもすりかえておきたい感じでした
















4.14D.png






















( ´△`)もう











ツッコミどころ多すぎるわハゲ











オールバックとかもう









あの1本そびえ立った髪の毛を寝かせればそれでもうオールじゃねぇか
















まぁもう何かすごいプラス思考なハゲオヤジでした



















まぁ
















ほいでなんか



















4.14E.png















ギルクエー














4.14F.png


















( ´△`)もう


















忍耐でした















物凄くイライラしました














何かもう30以下はやりませんよ














てか唯一出た報酬が












イフリート30でした














20でまわってないから売れないそうです(;´・ω・)
















つかギルクエ中



















4.14G.png



















( ´△`)うっせー

























4.14H.png

















( ´△`)何なんだ一体
















4.14I.png











どこがだよ畜生(;ж)








句読点を含む20字以内で説明しろよアホ

















おまけ
























4.14Z.png















ハゲコラ髪の毛むしりとるぞ




















OKって押すのが物凄く嫌な瞬間でした





















コメント返信














>ひっきー
 俺もそう思うわ


>卓郎
 ( ´△`)へーよかったね


>ヒウ
 80になるのはいつだよ( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


ジャムゎビンにつまってろ


ギルクエ忍耐もうちっとはやくがんばりや!!

スバkうっさかったねw

ハゲもうっさいねw

バーコードだねw

みけのブログたのしいわ~
( ´△`)アァ-
毎回みてしまう・・・

最後のオマケおもろかったw

それ以外おもろいといったらスバリィさんがおもしろくて

ミケはジャムだからつまらない(’

いつだろ
まあ ウちより先に 早sが80になるだろウけど

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

