( ´△`)アァ-はい















今日は













いきなり暇だったので


















ジャンケン
















4.11.png

















( ´△`)アァ-勝てないな














とか

言ってたら












9連勝してました















(゚c_,゚`。)


















ギルドに10回目挑戦すべきか











ココでやめるべきか














助言をもらおうとしたんですがー
















9回でやめるのも10回目挑戦するのも自由だーって









何か犬井ヒロシ風に聞こえてきて














( ´△`)結果どっちだよって











思いつつ挑戦















































4.11A.png

















何かもう負けた( ´△`)アァ-














でも、コレ挑戦して負けたら




泣き寝入りしかありませんよ?( ´△`)






















ほいであとはなんかー















今日はいつものビシャスメンバーがいないので


















ギルドでビシャス行きました
















メンバーは









日本
モジャ

菊次郎


です
















4.11B.png












開始早々菊次郎落ちました( ´△`)






















ほいで途中蒼死につつも


















4.11C.png













撃破










エンジェルレイでました(;´・ω・)











またか(;´・ω・)



















ほいで2回目ー


















4.11D.png
















菊次郎今度は死にました( ´△`)
















4.11E.png














ほいでモジャがファントムでお亡くなりになりつつ






















撃破















のSS忘れました


















( ´△`)特に何もなし





























おまけ



























( ´△`)ねぇや

























コメント返信














>ひっきー
 がんばるわ( ´△`)


>まはな
 いやもう
 ギルチャばっかネタにしてたらこのBlog18禁なるんじゃないか?
 まぁマゾはw
 マゾやしなぁ(゚c_,゚`。)
 まぁ運無いなw
 何てか日本が勧誘してた場にでもいたのか?
 てかビシャスやっちゃったわ( ´△`)
 何か日本が言ってたけどー
 明日も来ないんですかー
 いつも通りビシャスできへんとなかなか暇(;´・ω・)


>ヒウ
 悲しくなれ( ´△`)
 まぁどんどん売ってよ
 てかレベ上げ手伝ってってかレベル上げる気あるのか?


>観
 困ったもんだねこれ
スポンサーサイト

Comment


9連勝なのに負けたとか

ドマとしか言いようがなぃなw

まぁ次があるよw

またコメントしてない俺がいる・・・
いやー最近忙しくてねー
まぁ今日から昼間更新だから絶対コメすると思うよww
大いに期待してくれww

悲しくなれとか((;´・д・`)
てかれべあげする気はあっても 狩場がないとゆ‐(

さくあれば 今日れべるうpだったのに(PД`゜q)゜+。・ 

みけ何時頃した?
明日いけないっておもうnだけど
なんか、みけが夜やってもいいのに
夕方とか、もしかしてうち待っててくれてる?
そうゆうのってさ、必要としてくれてるみたいで
なんかうれしいや。
うちへたくそやのにね。

夜できるなら平日やってていいよーw
日曜もしよかったら一緒にしよーw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

