( ´△`)アァ-はい














今日はまずなんか













いつものビシャスメンバー


+モジャで














金魚
















4.10.png




















こんな中マゾは
















4.10A.png















笑顔でした













気持ち悪いですね



















4.10B.png
















何か死んでますね















もう目がやばいですね
















何か俺も


















4.10C.png

















何かわかりにくいけど死んだりしてー
















4.10D.png










撃破ー














何か別に何も出なかったー
















ほいでそのまま















4.10E.png
















ビシャスー


















4.10F.png















4.10G.png
















撃破ー















何かインフィニティ20?がでました












何かまたまはなおめ( ´△`)















ほいで2回目















4.10H.png



















4.10I.png


























4.10J.png


















何か死んでますね












ほいでマゾは死んだことで満ち足りたのか













何かでたらあげるって言ったのにもかかわらず










死んだからいいわ発言











そんなに死にたかったなら最初から言えよ











ほいで
















4.10K.png











撃破ー














投げのスキルのベノム20がでました














さっきマゾはいらんて言ったはずなのに











くれよと(
















ほいでモジャもいるので













クジした結果




















モジャおめー(゚c_,゚`。)
















はい



















おまけ




















ギルドのアホチャットを編集して載せようとしたんですがー












あまりにも量が多い+何かもうめんどくさくなった













ので













ちょっとだけ












載せます















これは極一部でs
















4.10L.png






















4.10N.png






































はい
















救えませんねこれ
















頑張れPresident( ´△`)



















コメント返信













>まはな
 全然載せちゃうわー
 いやもうビシャス俺基本レイフおしっぱなだけだからな
 しりとりであんなことが起こるなんて予想もしなかったわw
 ギルクエはまぁ土日とか時間も人もあるときにやりたいわ
 そして俺に暴風が来ますように( ´゚д゚`)
 まぁおばはんはまぁプラス思考の方針で(*´゚w゚)
 明日からもビシャスよろー


>ヒウ
 色々売ってもらって悪いねぇ(*ж)
 色が違うだけとゆー悲しい結果でした
 まぁ5Lvくらい上げろよ( ´△`)


>豆
 高校入学おめー
 てかどこのブログで俺見るんだw知らんぞ俺は
 あと4次はーってか全体的に
 氷結と範囲攻撃が強い弩のが強いと思うぞ^;
 でもボス戦だったら弓のほうがいいのかも
 あと暴風使わないのはー
 スキルレベル10でそこまで強くないからってのと
 回復使えないし使い慣れてるレイフのがやりやすいから

スポンサーサイト

Comment



がんばれ~w

ギル茶だけで、ブログネタになるやん
ギル茶の間の甘さんのコメがwwwwww

マゾ運ないよなぁ^^;
ネカフェ通ってまでしてて、やっと投げのでたのに
死んだからいいわ~っていってて
やっぱり欲しいっていって~
くじでもじゃが当たるとか^;
可愛そうやなぁ^;


ってか、るるかちゃnwwwwwwwwwww
やっぱプレジにはいったんや~wwwww


みけ~今日落ちが早いから、できるひとと
ビシャスできるならやっていいよ~w



自分のぢゃなくて みけのが売れてると
なんか悲しくなるんだよね(o`∩´o)
まあ いいけどさっ

レベアゲ手伝ってよウウ(PД`゜q)゜+。・ 

いつもどおりのプレジだな

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

