( ´△`)アァ-はい














今日も何か


















4.9.png

















ビシャス
















4.9A.png

















4.9B.png
















スキルでた(*´゚w゚)














エンジェルレイ30がでました











まはなおめー




















2回目
















4.9C.png










何かたまにマゾが笑います








気持ち悪いのでやめてください

















4.9D.png


















4.9E.png


















(゚c_,゚`。)
















またw










またでましたエンジェルレイ30



















またまたまはなおめー




















ほいでそのあと


















このメンバーで何か暇なのでしりとりしました
















あ、まぞはいなかったね





















ほいで開始早々




















4.9F.png


















(;ж)















いきなり“ん”がつきました












何かむーとn言ってからoutやん(゚c_,゚`。)って気付くまで










2分弱くらいかかってました( ´△`)












大丈夫かおばはん


















ほいでもっかいやりましてー















4.9G.png


















はい( ´△`)


















まはなさん



















頑張ってください( ´△`)


























スイカップとか言ってる場合じゃねぇよ(





















おまけ

























イエティが10Lvになりました




















4.9H.png




























4.9I.png


























ミニカズアイは実装されないんでしょうか



























コメント返信














>まはな
 いや別にSなわけでもないですー
 いじめてほしそうだったからいじめてあげたんですー
 まぁMがまぞきんぐは決定やな(゚c_,゚`。)
 ギルクエはまぁ今度プレジでな
 てかあの暴風20のやつ70Mもすんねんて(;ж)
 手とどかへん
 てかあのしりとり事件勝手に載せちゃったけど問題ないよね( ´△`)


>ひう
 パパなんやからそんなん想像するだろ
 てかMちゃうわw


>クロ
 ( ´△`)へー


>ありお
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 了解ー
スポンサーサイト

Comment


全然、のせていいよ~w
てか、ビシャスでマゾの笑顔よくとったな~www

しりとりさー、50%寝ながらやってたから
終わったこと気がつかんかったわ~^;

ギルクエぷれじでできるとき、やろ~w
ミケに爆風がいきますようにw

ってか、おばはんじゃねぇ~(・`□´・)ぷnぷn

sousou
言い忘れてた

コブラ6mで売れたよヽ(∀)ノ
1mぱくっちゃおうかな

パパ・・
fatherか(*ж)
きのこにヒゲはえてたら怖いけどね(゚c_,゚`。)

今日はありあと-ヽ(∀)ノ
悲しいことに 余計金欠になったけど

@5れべ上げるの手伝ってty=◯)`ν°)・;'.、

今日で高校の入学式が終わったから、一安心やw そうえば、最近ブログ見に行くと、いろんなところでミケみるわw弓でなw やっぱ、弓の方が4次は強いのか!!真相を聞かせてくれよwwwなんかどこでも弓ばっかり見るから石弓やるきうせちまうなw

石弓なんて腐ってやがるwww失敬w

まぁオレは今は楽しい高校生活を送るとしますかねw


補足:オレの入学した高校は、みずさきsが行ってた高校ねw

補足2:ビサスで暴風を使わないのはなぜだw あれ普通に強いでしょw?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

