( ´△`)アァ-はい











今日も相変わらず











4.8.png











ビシャスー













いつものメンバーで行くのはちょっと久々ー














4.8A.png

















4.8B.png











楽勝ー











スキルでませんー
















2回目ー















4.8C.png






















4.8D.png






















楽勝だけどやっぱでませんー




















このあとグルクエして













俺の一番欲しいスキルでたんですがー












俺の手に回って来ませんでしたー














テンション下がりますよー















貴方に良心と言うものがあれば(ry
















あと




















イエティもらいました




















4.8E.png

















何ですかこのdance





















4.8F.png



















おすわりでウォーって何ですかー






















今日は何かたるかったですー




















半分スキルもらえなかったのと半分某おっさんのせいですー



















( ´△`)アァ-



































おまけ



































4.8G.png
























自らダメージを受けに行くはやもれまぞきんぐ
















コメント返信














>まはな
 全くやかましいわはやもれ(;ж)
 あんな無駄なとこで運を使うとはな(;´・ω・)
 まはないないから楽しくなかったぞ(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 スーッと消えるかも( ´△`)アァ-
 てか青いだけとか
 拍子抜けだよな
 俺はヒゲでも生えているママシュを想像したぞ

Comment


いあwみけは間違いなくsっしょwwwwwwwww
はやもれにめちゃくちゃs責めwwwwwwwwww
mはマゾキングだとおもう~w

ギルクエは、やっぱ知り合いとやりたいなー
なぁんにもしなかったけど、楽しいって思わなかった。
やってもらってて失礼かもしれないけれど;
それに、ボーナス苦手やしwww
うちは、わいわい楽しむギルクエがいいわ~w

いいねw
ひげw

消えないでよウウ(´;ω;`)


つか みけってそんなにMだったのね(汗;O□o)ノ;

SSに半分だけ乗ってるイフリートが気になってしょうがない・・・w


めいぽ復帰w

ブログ開通w

きてくれよww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

