( ´△`)アァ-ハイ




毎日更新してます






偉いね俺( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、















まぁ何か痛い独り言はやめて(;´・ω・)











今日はやっぱ狩りましたー



姫を(;´・ω・)














himehaka.png









ハイいきなり墓のSS(;ж)








普通に狩ってるSS全然なかったわ( ´△`)アァ-








まぁ今日はヒールやらケイカやらと狩りましてー




















んでずーーーっと狩ってたら















tengu3.png











でたこれー( ´△`)







よく考えたらこれもいきなり墓のSS( ´△`)アァ-














こんときはケイカと狩ってました( ´△`)アァ-















んで2人じゃきついってか俺天狗やったことないんで














ラスト呼びましたー


















tengu2.png















まぁ死にながらも何かがんばってー
















tengu.png









倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい













ラストに使うなとか言われたけど使ったー



この顔文字使ったー














ラストありー



ケイカおつかれー











15%→3%になったけど気にしないー














まぁなんだかんだで













lvup122.png














レベル上がりました(;´・ω・)













まぁ手伝ってくれたりした人ありがとー(*´ェ`*)















明日も頑張ります














コメント返信












>クロ
 いやw
 絶対言い切るけど合成とか加工とかじゃないぞ


>パラさん
 4連休か(;´・ω・)
 でも夏休みがゴールデンウィーク並(
 てか仕事しろよ(


>ケイカ
 楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 いつでもどうぞ(*´ェ`*)
 今日は狩り手伝ってくれたりしてありがとー(ノ∀`*)パチョン


>ウイさん
 俺のブログの存在知ってたのか( ´゚д゚`)
 俺はそれよりウインソとかのがややこしいと思うぞ(


>日本
 お前wwwwwww


>酒
 変態やないわw
 俺Mやないっての( ´△`)アァ-
 オレピと一緒にすんなよ(;´△`)(´△`;)ナー


>やいやん
 どれやるのとか
 手つけてないから不明(ノ∀`*)パチョン


>オレピ
 地味な計算だな(;´・ω・)
 流石M
スポンサーサイト

Comment


天狗倒したの前に攻撃4k出ちゃってるよ(´゚盆゚`)

てか合成じゃないって・・・・・・・・・・・

PC休ませてあげなよwwww

ひゃー
眠いなー一言で言うと眠いね。゚(ノ∀`゚)。デヒャヒャヒャ
まぁテングおめー俺がテング倒したらLvアップしちゃうよー
。゚(ノ∀`゚)。デヒャヒャヒャ
ちなみに50レベ b。゚(ノ∀`゚)。デヒャヒャヒャ
がんばったわー。゚(ノ∀`゚)。デヒャヒャヒャ
まぁ宿題終わったか?おわったよな。゚(ノ∀`゚)。デヒャヒャヒャ

天狗討伐おめ~~~w
俺はもう2度と天狗は倒すことは無いがw

とりあえず天狗討伐おめ~
とりあえずお前Mだろw(ぁ

今日はオツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
あんなに狩ったのは久しぶりだった(*´ρ`)ポケ-

天狗倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい



単位換算ソフトだ(´・ω・`)
というワケで脳みそ使ってませn

アホ アホめ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

