( ´△`)アァ-はい














今日も













4.5.png










ビシャース
















4.5A.png















久々にビシャスで死亡


















4.5B.png













そして全滅
















2回目ー
















4.5C.png











真っ先に死んだー















ビシャスくらいしかちゃんとしたことしてないのに2回とも死にました













明日に期待しましょう














何てかそのあとも狩りとかで死にまくってまた0%に戻りました














課金して翡翠とかないと









Lv上がる気配ゼロですね(;´・ω・)























おまけ




























4.5D.png



















いじめてくれて嬉し涙のまぞきんぐ















4.5E.png

















死んで笑顔のまぞきんぐ

























コメント返信














>銅鑼
 つまらんな
 俺C組


>まはな
 ( ´△`)
 明日ビシャスいけるかわからn


>ひっきー
 即死ー


>ヒウ
 もらえたやんか( ´△`)


>ぴーちょ
 あれはスペルが早漏をはやもれって読んだからあんなあだ名がついたんだよ
 アホか
スポンサーサイト

Comment


爆弾即死だから、沸く位置注意か、投げに後ろから
爆弾処理してもらぅかかも。
なーみけ。
うち、うち、死んで笑ってくれるマゾが見たくて
わざと殺したくなるかも( ´△`)アァ-

ビシャスいいで~ん。
今日するかまだ未定ww



ぎぎぎギルクエしたの?

いきたかったなー・・・

すいません
携帯から見てるから拡声器とかのちっさい画像はなにもみえないんです;;
ビシャスくらい倒せよなぁ・ε・

ミケよわすww
ビシャス俺でも生き残れるぜ!!

ビシャスとか武器庫なんていかないんで
そりゃ会わないですよ^^;;;

MIkeさんの態度が冷たいので
人間不信になり外に出るのが怖くなって
不登校になりました
つきましては慰謝料を請求します

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

