( ´△`)アァ-はい














えーっと今日もビシャスしてー














4.3.png








こんな感じ









スペルが2分くらい遅くて入れませんでした



























4.3A.png















4.3B.png










楽勝でしたよっと








ついでになんかマスタリーブックでました














何かまー4次転は凄いですね















ほいであと1回行ったんですがー











6人で入るも倒したときには残り2人になってました








生き残りましたよ











強いですね私


(;´・ω・)














ほいでそのあとは















4.3E.png








何かバルいってみたり

















4.3F.png











せっかく経験値溜まってきたのに武器庫で死んじゃって12Mくらいすっとんだりー











しましたー



















今日で休みが終わりです











めんど( ´△`)















おまけ
















4.3G.png






EnjoyMyLife=はやもれまぞきんぐ



















てか









おじゃるまる








で変換すると









雄JAL丸になります



















コメント返信













>たくろう
 うっさいわボケ


>スロ
 なんてか誰(


>やいやん
 今週もらえる約束なのよ


>ひっきー
 いいよ
 プリとかいないと機動しないけどw


>ぴーちょ
 ( ´△`)アァ-?もうIQ200だわ


>クロ
 最後のは弩のスナイピングだぞ
 もうおたりまくりんぐだわ


>Bob(Boke Obaka Boke)
 へー
 会ってないねうん
 武器庫中すいませんね


>ヒウ
 今日すわせてやったな( ´△`)
 てか9連勝までは何がもらえるんだ?
スポンサーサイト

Comment


俺ふつーに変換できた。てヵおまえ何組だっけ?(笑)

ギルクエ落ちたからきたわ
( ´△`)アァ-
もどるわ~

みけkつよいね~

こんどソロビシャスいけば?

10連勝しないと 何ももらえないとおもウよ?
空げっとしたら 普通のごまごまと交換してねΣd(ゝ∀・*)!! あ

IQ200の人はそうろうをはやもれってよまないと思いますです(・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

