( ´△`)アァ-はい















今日は何か







おっさんの狩ってる駐車場いたら









そっくりなカッコの人が来たので











何かいろいろやってみました













4.2D.png

















これ2人重なってますよ















4.2E.png









分身















4.2F.png















フクロウっぽい分身















4.2.png















残像















4.2A.png















幽体離脱
















4.2C.png











4.2B.png













これはもうSSじゃ面白さがわかりません























ほいであと












ビシャス行きました



















4.2G.png











スペルもいたんですがー



30秒くらいで落ちてました















4.2H.png











すぐこーなって
















4.2I.png














楽勝(*´゚w゚)











でもなんかマスタリーブックでませんね














8回やって1個だとか( ´△`)


















てか
















4.2J.png















これ反則じゃない?(;´・ω・)




















コメント返信














>パラ
 まぁステ見ても
 強いのか弱いのかわかんないんだけどね


>ひっきー
 まぁうん頑張れ


>ぴーちょ
 アホやん


>ヒウ
 そんなにおかしいのかw
 アバThanks!
 てかアバ貰ったよってのを書くことを忘れたことに今気付いた

Comment


ミケ架せよ!

ジャム!が!

ソンズさんギルドで一緒の人だ・・(’

ハナメガネかぶるってとヵいわれても
なんでお前がハナメガネつけるってこと前提になってんのy

ビシャス80なったらつれてってくれよw

タイトル英語にしたからって頭良くみえないんだから!!!!!

メイポでヲタってるみたいだなww
今度ハリケーン見せてくれよww
最後のSSはボーガンのスキルだろww

暇っていうか最近は春休みなんで
毎日INしております
もちろん4次はしていません
スバリィて生きてたんですか><

どーいたしましてヽ(∀)ノ
今度また吸わせてty

そういや 今じゃんけんで ごまごま貰えたよーな気がする(´・ω・)
白だっけね
全く勝てない(´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

