( ´△`)アァ-はい











えーっと











昨日何か接続障害でINできないのかと思っていましたが








Pass抜かれていました(;´・ω・)










今朝INしたら






診卦のIDの装備とかメルとかが




ほとんどなくなっていて






ついでに4次用のPも全部振られてました








もうどうしようもないのでー


















引退しようかと( ´△`)
















思います














今までありがとうございました
























































4.1E.png





















嘘ついたら鼻伸びた(*´゚w゚)



















はい











えーっと











まぁまず何か












昨日言ってたアバのSS




















4.1.png














(´・ω・`)














あとなんか








日本がスロットでアホ勝ったそうなので









アバなんかくれると







ゆーことで







貰いました













これでやっと普通にアバきて遊べると












思いました





































まぁ日本だしね













4.1A.png









日本(;´・ω・)















てか

















4.1B.png












4.1C.png





















かぶってますって(;´・ω・)




















他にもあるだろいろいろ(;´・ω・)


























リクエストしたら












4.1D.png










これもくれてー








何でかわからんけど残ってたPで













バケツかってー













只今診卦は












4.1F.png













こんな感じです












あとハナメガネさえあればいいかな( ´△`)



















コメント返信














>クロ
 やばいね


>ぴーちょ
 消すとかもったいないわー
 くれればよかったのに
 130Lvくらいだったよね?
 てかもう普通にINできたしね


>卓郎
 6chは全滅っぽかった
 まぁ教えなくても直ったわ
スポンサーサイト

Comment


やばい
なんか

めっさだまされた(´゚д゚`)


ほんとに引退するのかと思っちまったぜっ




チャジったら アバ送りま(´・д・`)

156だったし!!!
やっぱちょっともったいないかなぁ;ε;

meにもなんかくr(ry

てか引退するとかホントかと思ったジャン

こんなmeって負け組orz

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

