( ´△`)アァ-はい



















今日は何か














3.31.png









いろいろ送り付けられました







これの他にもいろいろ







装備したSSが消えちゃったので









明日とってきますー















ほいであと








普通に弓で狩ってましたら















いきなり







かたまったのでー













落ちて









INしなおそうとしたら
















3.31B.png













(;´・ω・)












INできないので











仕方なく








ID違うキャラでINしたら
















3.31A.png














俺2人いますけど(;´・ω・)


















おかげでもう落とすこともできずに









囚われの身となってしまいました











未だ戻ってません(;´・ω・)
















どーなってんでしょうか



















困ったわぁ



















てか














3.30G.png













これすごいね(;´・ω・)
















コメント変身














>ボブ
 お前ww
 生きてたんですか
 まぁ4次キャラは3匹ね
 てか戻ってきてみよ
 スバリィとかもうお前がいないから死にそうだぞ


>ぴーちょ
 誰よぴえあって
 てか死ななかったってのはずっと安置にいたからだろ
 てかメイポやってんの?


>ひっきー
 今日行こうとしたけど
 沸かなかったわ
 

>やいやん
 今家だけど


>ヒウ
 おかげで20Mくらい経験値ふっとんだわ
 まぁそりゃうり坊固定アイテムじゃなかったらびびるわ
 

>卓郎
 まぁかさないけど


>クロ
 ( ´゚д゚`)アァ-?


>ヒカリさん
 じゃぁ今度はヒカリさんあたりにしとくわ
 てか俺の弓育成情報は古すぎるわ


>二等兵
 お前俺の家知らんだろ(;´・ω・)
スポンサーサイト

Comment


鼻めがねゎ俺だわ

弓パス抜きとか?!!?!?!?!
やヴぁいじゃん・・・

キャラデリしたしやってへん♪
今度1レベのピーチェでみけたんのとこ突撃するわ(●´∪`●)
INできないの前もあったし大丈夫じゃね!!

それおれもなったw
えっとね・・・。俺にID&PW教えれば戻る

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

