( ´△`)アァ-はい













まだ昼だけど何か暇なので更新














えーっと今日は






クエ品でワルメンボウのミニチュア




がいるんで




スペルあたりと







狩ってきました














3.30.png









こんな感じ













まぁなんか
















3.30A.png









もちろん死にまくり












って狩ってたら















3.30B.png













右も沸いた(;´・ω・)
























ほいでまぁ












倒したんですがー











倒した瞬間に









爆弾に何故か攻撃してしまい














3.30C.png











このような状態に(;´・ω・)















ほんでまぁ













3.30D.png










右も狩ってたらー
















3.30E.png










わかりにくいだろーけど何か横来てー













3.30F.png












死んでー












何かもう無理だろ( ´△`)














ってなって終わりました









金があかんわぁって状態になりました


















コメント返信














>やいやん
 貸さんわー
 しかも投げの4次スキルとってないし


>ひっきー
 のくせにって何やねん


>ぴーちょ
 だから~のくせにって何やねんな
 まぁ何か目がやばいけどw


>卓郎
 貸さんわー


>ヒウ
 何かまぁ乗ってみたいけどー
 20Mは高すぎるわ
 3Mくらいだったら買ったんだけどな
スポンサーサイト

Comment


4次実装なので覗いてみたら








4次キャラいくつ持ってんだよ

ぴえあつよいから横られたらおしまいだぜ!!
でもみけたんのお墓ぁたしあんまり見たことなかったんだよね~
武器庫とかでも絶対死ななかったよね・ε・

また金魚いこーーねーー

帰れよボヶ

ゎ―
死にまくりやn
どまい(´;ω;`)

うり坊さ,固定アイテム?だから
さぶにもってけない(PД`゜q)゜+。・ 

今携帯から投稿してるんだけど
絵文字塚ったらどうなるんだろ←


見えるかな

みけかして

いいな~四次・・・。俺まだ2次ww

みけの雑魚さはあかんわぁー

おつかれさまでしたー。
すぺるんあたりのアリスですww;
弓の育成講座開いてくださいb

めいぽばっかやりやがって!!w
こんどやらせろww

お前の家乗り込んでやるw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

