あんまおもしろいネタないけど更新(ノ∀`*)パチョン












この頃ブログやる気でてきたけど書く事は相変わらず無し















何か変なやつらいたのでSS撮りました













onunandutei.png










何か話しかけられて話したけど意味わからんかtt











んで色々話してたら











mizushuri.png













これくれました





ありがとうございました( ´△`)













あとスバが何か言ってたので希望通り載せます















subari2.png









この前のセリフもSSに撮っとけばよかったと思いました( ´△`)アァ-































早くもネタ切れしました
















懲りずにおまけ

















5729jikan.png















コメント返信










>パラさん
 それはただの土日休みじゃないのか?(;´・ω・)
 俺がうらやましいだろ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、


>マゲ
 お前のワキの臭いよりマシだ


>ピーチェ
 適度にがんば


>オレピ
 いや加工してないぞ(;´・ω・)
 まぁある程度はできるけども


>やいやん
 いやまだ手つけてないぞ
 一人で進んでるとかぬけがけずるいわ( ´△`)アァ-


>ケイカさん
 ( ´△`)アァ-ケイカさん好きだ
 凹○コテッ


>クロ
 ネタないんだから仕方ないだろボケ( ´゚д゚`)
 もうプシーっていってしまえ(;ж)
 
スポンサーサイト

Comment


扉sこの5729時間で合成ってばらしましたねww

この名探偵 クロナを騙す事は出来ませんよ(´゚盆゚`)フフフ

ぬぅ・・・土日含めたら四日休んだもん!
フゥ…(νωνι)=зЗ
求)休み
出)仕事のやる気のなさ
やっぱ、休みないと仕事やる元気出ない・・・
仕事時間の半分以上、メイポしてr。。。!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ

昨日混浴楽しかったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
また一緒に入ろうね(*´ェ`*)
ウイソン
おはよ。

こういう偽キャラいたw↓

卍ウイソン卍

ノシ

この2人頭文字逆wwwwww

廃人とおりこしてもはや変態だな
オレピと同様M仲間か(’
自分の苦しみを楽しむなんて変態!(ぁ

つヵ数学の変なプリントやるの??
宿題のプリントには書いて無かったけど・・・・・
・゚・(ノ▽`゚)・゚・デヒャヒャヒャ アホだアホだみけ ・゚・(ノ▽`゚)・゚・デヒャヒャヒャ

5729時間=238.7083333…日

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

