上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい
















暇で今日2回目の更新ですよ
















何かもう犬と



2時間くらい遊んでます







ピンポン球投げると







物凄い勢いで追いかけて








見事口にフィットした状態で





持って




















きません













勝手にどっかいきまs











困ったもんだ( ´△`)


















コメント返信














>やいやん
 うっさいわアホ


>卓郎
 いやあれ
 2人でやってるとハチの巣落ちなくないか
 前やったけど落ちてこなかったぞ


>ぴーちょ
 いや
 網に持ちかえてY押した途端に刺されるから
 振ってる隙が無いのよ
スポンサーサイト

Comment


犬いいなーー

うちのちかくにめっちゃほえる犬いるんだけど・・・

勇気を出しておてすると

キターーーーーー

おてするんだよw

meお犬ほしすw

……久しぶりにやったらほんとに無理だ!!!
昔のやつはできたのになぁ……なんとかして捕まえろよ(*・ε・*)

めいぽやってますか?

やっとめいぽ出来るよww
てか4次出来たんだw

いや・・・おれ2人がかりでやりました
裏技掲載サイトでもそうのってる

ぷはっ
かあいいwwww
犬いいよねー(*´∀`*)

てか 金の木ねエ
金うめて、毎日欠かさず同じ時間に水やると生えてくるんだってさw
あ、うえるときは 金のスコップねw

友達の話によると うめた金額 実がなる?から儲かるとかw

UFOはやす><
打ち落としたら 中から宇宙人か人かしらんけど 出てくるらしいwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。