( ´△`)アァ-はい








暇everydayです









はい











もっかいスノボー行きたいです













まぁルディクエで








3.26.png






こんなんなったり









3.26A.png











こんなんなったりしてます













あと








4次は今週でるんでしょうか?















正直めんどくさいきがs














コメント返信














>ぴーちょ
 プロだし


>たくろう
 いやもう
 まさかそのまま死なないだろ
 勝手に噴いとけ
 てか俺が連れてって欲しいわ


>ひっきー
 どの辺が-思考だったのかいまいち分からんぞ
スポンサーサイト

Comment

付けたしw
あ、そうそう。いい忘れてたけど、引退したけどさ、めいぽ。
また、高校入って、やれるようになったら、またやってみようと思ってるわwいつやれるようになるか分からんけどねw

んま、職業は石弓をやってみたいと思っているんだがなw
あの職、4次になっても、気軽だろうしなw

そうえば、今日の時点でメンテ内容が公式サイトに載ってないから、んま、チト武器とかの関係で延期になるのかなぁw?んま、4次でたら、ボウマスターで、がんばりなさいなw弓はね、石弓に比べると単体に関してはかなり強いからねw マジデw

四次明日らしいな('

みけたんめっちゃこけてるイメージやし(*・ε・*)

なんかそんな感じがする・・・

スノボやったことないんで手取り足取り教えてくださいy

みけの事言えないくらい自分が虚弱でした、はぃ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

