( ´△`)アァ-はい











軽井沢から














帰還しました










えーっと






おもろいことが結構たくさんあったんですがー











とても文章でこのおもしろさを表現できませんよ


















何てか帰る前に




猫がいたんで





ちょっと触ってみようとしたら









見事にひっかかれ










利き手の人差し指の第二間接の上下あたりが







切れましたよ。スパっと







ほんで血がだらだら出るんで









絆創膏張ったら











指が曲がりません















残念( ´△`)


















何かもう帰るときのことを書いてしまったので終わり
















コメント返信














>ひじ
 インフル地獄から生還したのか
 まぁ3次おめー
 字か宇かなんて
 よーくみないと分からんだろ


>豆
 引退してたのかy
 そして無事に高校うかtt
 まぁ歳は想像にお任せですよ


>ぴーちょ
 死ぬわけないか
 言ったなオイ
 何か変な人がスノボでコケまくってる姿が目に浮かぶ様だ


>やいやん
 自慢か


>クロ
 雪板やな
 

>観
 完璧なまでの俺の生活のどこを改善しろと?( ´゚д゚`)


>ひっきー
 全くだ畜生
 まぁスノボは楽しかったわ

Comment


そういうみけたんはスノボうまいのか!!!(*・ε・*)

そのまま死ねばよかったのに・・・。
ミケがスノーボード・・・・。想像しただけで噴出す。
つれて毛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
いやマジデ¥・・・。
雪みた~~~い

おつかれー

みけkは-思考なのか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

