( ´△`)アァ-はい









えーっと













修了式なので






成績来ました






























散々でしたよー









おかげで何か










親「すし食ってくるからてめぇはカップラーメン食って待っとけ」














だってさ









ひでー









帰ってきたら









親「やっぱすしは新鮮なのがええなー。な?」








だってさ








しらねぇよ













な?とか言われても







私はカップラーメンしか食べてませんよ



新鮮もクソもありませんよ

















でもまぁ何か








親が何かコロっと仕事休むそーで







Snow board








今日の7時くらいから行ってきます










何かあの3時間にも及ぶ交渉は一体なんだったんだと




言いたいです


















コメント返信














>ひっきー
 いやもうね
 リダがあそこで死んで
 もう一人も何か遊びで死にだしたから
 これはもう史上最高のネタだと。


>ぴーちょ
 いえね
 久々やん
 生きてたのか
スポンサーサイト

Comment


久々に来ました(・∀・)
なんか可愛そうね(´゚Д゚)

てか 3次しました(*´∀`*)←遅
昨日さ 叫んでくれた人 皆「比字」って叫んでてさ
悲しかった(PД`゜q)゜+。
「字」ぢゃなくて「宇」ですよ(´・ω・)

あー、なんかいたwミケwww

なーにw おれが、1月9日でめいぽ引退してたなんて、口が裂けてもいいませんよw?

オレは今年受験生だったわけで、無事に、公立の工業高校に合格したなんて、言いたくもないしw

あと聴きたいのが、いま、ミケは、何歳なのかとwww
俺いまだに知らなかったからねwww
んま、おれは、今年の春から晴れて高校生ですがねw^^;

ぁたしがしぬわけないwってかぁたしもこの前初めてスノボ行ったけど……おもしろいね!!!!!そろそろシーズン終わるし滑りおさめですかね(●´^`●)ウラヤマシイ

俺内申32だったゎ

Snow boardってなんだ??
つか友録よろしくーww

まぁ、なんだ・・・生活改善してみれば?(ぁ

さんざんないちにちだったねw

まぁスノーボードたのしんできてねw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

