もうなんかこの頃調子悪いんですが( ´△`)アァ-


















何か華さんが仮引退的なものをするよーなので



何か遊びに行って




hanasan3.png





何故か口あけて集合写真






hanasan.png









まぁまた今度ー





集合写真に写ってる人でこのブログ見てる人いるか不明















次ビシャスいったときのSS



















bishasu2.png











行きましたら






bishasu.png






















死にました
















あとスバと2人で行ったら















bishasu3.png









スバが死にました

















あと何となくとったSS














その1











1point.png















その2













275jikan.png
















コメント返信








>ケイカさん
 ありがとうマイハニー(*´ェ`*)


>あんにんどうふ
 壁|*´・ω・`)ノ゜・*:.。.アリガトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´・ω・`*|壁
 ってか誰でしょうか(;´・ω・)


>まもさん
 お祝いThanks!
 ってか全く見てなかったのかブログを( ´△`)
 リンクはうつしときましたー


>クロ
 ラスト抜くのは無理っぽいな(;´・ω・)
 今のとこ目標はたくだなたく
 今決めた


>オレピ
 SSの綺麗さとか違いがわからんわ( ´△`)
 お前に言われたくないわMMMMMMM


>日本
 ありー
 ポピュってのは手抜きだ


>やい
 それはノリ
 まぁあり


>ピーチェ
 手抜きだな


>まげ
 俺21時間もやってないぞ


>ヒカリさん
 リアルタイムじゃなくても
 アリガト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。アリガト









何かみなさんお祝いありがとうございます(*ж)
スポンサーサイト

Comment


ってかスキルブックは加工か???

わたくし1時間おきにおちますよ!!!!
今日は手抜きちゃうやぁん☆

275時間・・・・・・・・・(´゚盆゚`)

俺のPCでも8時間すればヴァウゥゥゥゥゥゥッゥゥンとか

いってラグとかフリーズするのに(´゚盆゚`)

275時間,俺のブログにのっけたら絶対合成っていわれるわ(´・ω・`)
今度画像の画質の違いでも記事にするか(;´゚w゚)
阿呆か
おまえそんなにやっとるのかぁ??
だから目悪くなるんだジョー-ィ・・・・・

接続275時間とか・・・。
(*´゚△゚)聞こえる・・・
みけさんのパソコンが悲鳴を上げているのが聞こえる・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

