上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい



今日は



休みだったのか( ´△`)








昨日更新した後に気付きました






ほんでこのペースだと学校行く頃には寝る時間が(ry



ってことで




寝ずに過ごすか




と思い




ずーっと起きてたんですがー





AM7:00頃




朝飯食ったあと




イス座ってぼーっとしてたら









寝てた(゚c_,゚`。)




ほんで起きたのは日が落ちたあとですy





完璧に昼夜逆転してますよ







ほんでまぁ




アイス食おうとして



大きい奴だから



皿に移すために



スプーンでガリッってやったら




折れた(゚c_,゚`。)





アイスがスプーンに勝ってんじゃねーy






ほんで何とか移して



ソファで食いたいので




皿を持って歩いてたら




皿に乗ったスプーン落下





足に見事直撃





イテッってなった





何故か皿持ってた手が開く





落下





さっきと同じ足の同じ部分に角が直撃





激痛+アイスべったべた





( ´△`)




助けてください














コメント変身














何で変身が出るのよ毎回














コメント返信














>二等兵
 何で漫画にされなあかんねn


>白龍
 何を2回ずつコメントしてんねn
 受験どーなったのよ
 てかメイポはDLするのめんどくさいからやらないと思うよ


>クロ
 39時間寝たのか?(;´・ω・)


>ひっきー
 <           >
 何やねんこれ


>酒
 こっちの身にもなってみろy


>Last
 尚更問題じゃねーか
スポンサーサイト

Comment


ドラッグしてみなよ

わかるからw

ナイスだなww

お前どんだけ運ないんだよww

一回宝くじ買うといいぞw

きっとあたるあたらないじゃなくてゾロ目とかだなw

それかあたってたが交換期限過ぎたとかなww

おまえそのうち不運の事故続いて死ぬぞww

角があたるとか君はもう(ry

昼夜逆転はねー、
もうねー、
あのねー、
えとね(ry
とにかく学校行くのだるくなるんでやめたほうがいいですy

つかPCですけど
オーバーヒートじゃないですか!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。