( ´△`)アァ-はい



何か




殆ど行動してないのにイライラする気がしまs




昨日PM2:00に起きたので



寝たのは今日AM4:00前




起きたのは今日PM5:00



何だこのlifestyle





起きて3時間しか経ってませんよ( ´△`)アァ-



ほんで寝ぼけてるのか知らんけども



普通に部屋歩いてたら犬の水の皿足で踏んでひっくりかえしたり



レトルトカレーの袋開けて中身出してたら半分くらい皿からはみでたし



卵割ろうとして机の端にコンコンやったら卵大破するし



暗い廊下から部屋に入ろうとしたらドア閉まってるのに気付かず見事激突するし







大丈夫か俺( ´゚д゚`)














てか学校行く月曜日には寝る時間がAM10:00とかになってそうですy














コメント返信














>てめぇら
 慰めの言葉とかはないのか


>やいやん
 なったら困るよーなうれしいよーな
 まぁ不動産屋は簡便してほしいが
スポンサーサイト

Comment


お前の生活漫画にしたら楽しそうだなwww
てヵ一応( 。∀゚)ノ゛乙 っていっといたぞw
お前の生活を覗いてみたいよw  下手な漫画より笑えそうだしなww
ォレもなんか変
言葉ミスってるしwまぁぃぃか…
ぉゃすみぃ
ォレもなんか変
言葉ミスってるしwまぁぃぃか…
ぉゃすみぃ
お久
大丈夫かょなんかヒマだったからケータイからカキコしとぃたゼ…w
たまにはメイプル来いよォレも最近INひてんだゼ
じゃノシ
お久
大丈夫かょなんかヒマだったからケータイからカキコしとぃたゼ…w
たまにはメイプル来いよォレも最近INひてんだゼ
じゃノシ

月曜休みだぞwww
俺も先週の土曜朝5時に寝たら日曜の夜8時に起きた事がある('

どんまぃ♪

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ちょっとふいてしまったwww

大丈夫だ、元々だ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

