( ´△`)アァ-はい



しょーもない毎日を送っております診卦でございます







バトンー













■ステータス
【HN】ジョン
【年齢】先日38歳になった
【職業】無職
【病気】余命2年
【装備】あと2年しか持たない心臓
【特技】だらける
【口癖】やかましい
【靴のサイズ】2
【両親はまだ結婚してる?】何でそんな重いこと聞くのよ
【兄弟姉妹】上に41人下に17人
【ペット】300匹余りの蚊
■好きなもの
【色】凄まじい色
【番号】45735
【動物】蛇
【飲みもの】お湯
【ソーダ】メロンソーダによく乗っているチェリー
【本】国語辞典
【花】 きのこ
■質問
【髪染めてる?】赤いよ
【髪の毛巻いてる?】ぐるぐる
【タトゥーしてる?】わきの下に
【ピアス開けてる?】腹に
【カンニングしたことある?】したら4/50点だったので反省
【お酒飲む?タバコ吸う?】毎晩飲んでる
【ジェットコースター好き?】この前振り落とされた
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】海底
【もっとピアス開けたい?】今度は足とか?
【掃除好き?】常に掃除してる
【丸字?どんな筆記?】 象形文字
【ウェブカメラ持ってる?】持ってたら何なんだ
【運転の仕方知ってる?】戦車なら
【携帯なに?】古き懐かしき糸電話
【コンピューターから離れられる?】寝るときは離れるね3mくらい
【殴り合いの喧嘩したことある?】殴ったら手が折れた
【犯罪犯したことある?】酒飲んでるしね2歳から
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あったら何なんだ
【ウソついたことある?】全く無いよ
【誰かを愛したことある?】全く無いよ
【友達とキスしたことある?】全く無いよ
【誰かの心をもてあそんだことある?】全く無いよ
【人を利用したことある?】これ全部全く無いよで終わるね
【使われたことは?】全く無いよ
【浮気されたことある?】全く無いよ
【拳銃を手にしたことある?】シカゴにいた頃は撃ちまくってたな
■今現在
【今着てる服】防火服
【今のムード】甘いムード
【今のテイスト】甘いテイスト
【今のにおい】甘いにおい
【今の髪型】甘い髪型
【今やりたいこと】スカイダイビング
【今聞いてるCD】ホリケンサイズ
【一番最近読んだ本】百科事典
【一番最近見た映画】百科事典
【一番最後に食べたもの】百科事典
【一番最後に電話でしゃべった人】ステファニー
【ドラッグ使ったことは?】トラックぶつけたことなら
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】その内の1人
【新聞読む?】常に呼んでる
【ゲイやレズのともだちはいる?】聞いてどーするのよ君
【奇跡を信じる?】毎朝起きたら足がつってるのは奇跡だよね
【成績いい?】All1
【帽子かぶる?】帽子にグラサンにマスク
【自己嫌悪する?】自分の足のつり具合に
【なんかに依存してる?】酒?
【何か集めてる?】リモートコントローラー
【親友いる?】ボブとステファニーのことかな
【身近に感じれる友達いる?】ボブとステファニーのことかな
【自分の字すき?】ボブとステファニーのことかな
【見た目気にする?】ボブとステファニーのことかな
【初恋】ボブとステファニーのことかな
【ファーストキス】ボブとステファニーのことかな
【一目ぼれって信じる?】Fキーがおかしくなってきた
【ビビビ!を信じる?】↑に同じ
【思わせぶりははげしい方?】もうめんどくさいんですけど
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】思い切って5歩くらい踏み出す
■自分のこと
【よく物思いにふける?】老けてきた
【自分は性格悪いと思う?】メッチャいいね
【いやみっぽい?】メッチャいいね
【天使?】の羽が生えた
【悪魔?】の体
【シャイ?】さっきと質問にてるz
【よくしゃべる?】常にしゃべってる
【疲れた?】常に疲れてる

常に疲れつつ新聞を読みながら掃除をして喋ってるんだな俺





てかバトンって長ければいいものじゃないよな?















コメント返信














>Last
 そーですか


>やいやん
 殆ど首無しのことか


>うな
 知ったこっちゃないわ


>卓郎
 4あたりで飽きた


>クロ
 どんだけ長いんだよお前

Comment


ミケたぁ~~ん(⊃∀`* )ヘヘ♪ おっひさw
まもデスョっとぉ~!!ww

ってか ミケたんのブログにはツボありw
そんでもって 1月23日
o ̄▽)o< ※*:'゚。.Happy Birthday ※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+とぅ"。*・:*♪:'゚`。+:

メイポやめちゃったん? 噂では弓がめちゃんこ強くなるとか。。。
かなり前に 弓も火魔もマゾぃって話ししてた時
『4次は どっちかが強くなれたらいいね』って言ってたケド
・・・噂では 弓が強くなるって聞いたょ( *´ノェ`)ボソッ

火魔。。死亡w
だから またメイポもd(@^∇゜)/がんばぁぁ♪

更新サボり過ぎでしょー('
また入院?w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

お前の髪の毛より長いね

長くないだろw
大きい方は大体30分前後掛かるーまにあ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

