( ´△`)アァ-はい




眠いです




無気力なうえ眠いです




大丈夫か俺









まぁ何かバトン








◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

見てしまった貴様ら

02.まずは体型
  
凄まじい体系

03.髪型&色

赤いアフロ

04.理想的な人のイニシャル暴露

Z.D.K.T
(ゼルダの伝説風邪のタクト)

05.どんなデートしてみたい?

サメの餌付け

06.どんな性格の人に弱い?

ボケに弱くアホに強い

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

素晴らしい系 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

全裸

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

10:0で首の長さ

10.略奪愛したことありますか?w

年に4度ほど

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

“8時だよ全員集合”のオチで流れるアレ

12.甘えられたい?甘えたい?

甘いあんこ

13.どんな男性・女性がダメ?

首が無い人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

首の裏

15.初デートはどこに誘いますか?

サメの巣

16.出会いはありました?

2ヶ月ほど前に初めて見る自動販売機に出会いました

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

ガラッって落ちてきたとき

18.将来の家族構成は?

総勢78人の大家族

19.異性のどんな一言に弱いですか?

自動販売機ってほぼ“手動”ですよね?

20.魅力を感じる異性の仕草は?

ボタンを押し間違えて逆切れ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

2~3日

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

生後4ヶ月

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

コーヒー押したはずが午後の紅茶が。

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

タカ&トシ風のツッコミ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

いやちょっと髪の毛引っ張んないで

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白されないタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

自動販売機の下に5円玉があった時

28.告白するならどこがいい?

海嶺

30.恋人が悩んでいたらどうする?

ツッコミを入れてあげる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

サメを殺すな

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

2Bの鉛筆が邪魔してる

33.どこからが「浮気」?

一緒にダイビング

34.結婚とは、どういうもの?

一緒にダイビング

35.結婚願望はある?

ほどよく

36.結婚式はどこでしたい?

海底

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

フカヒレ

38.理想の性格は?

ヤバい

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

うわぁ・・・

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

10円

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言われない

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

何だかんだ言って底知れない方が

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポーズの言葉はありますか?

俺と結婚したらもう何かヤバいよ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

2分おきくらいに

45.束縛はする?される?

捕縛する

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

2円

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ホルモンがバク宙しまくる映画

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

欧米か

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

ツラレ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

何の記念だ畜生

51.実は恋人なんてできたことがない?

うっさい畜生

52.恋人と同棲してみたい?

知るか畜生

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

知らんわ畜生

54.恋人を動物に例えると?

ニシキヘビ

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

で?

56.忘れられなかった思い出の人と偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

貴様何者だ

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

泣き寝入り  

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

泣き寝入り

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

泣き寝入り

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

泣き寝入り

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

何かもうめんどくさくなってきたんですけど。

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

タコ殴り

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

彼氏限定ですか

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は

まるで人がゴミのようですよ親分

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?
  
アッハッハそうだな子分

66.過去付き合った人数

479人

67.これだけは譲れない!!恋人になるための絶対条件!!

首がある





付け足すとかたるいのでやめました






















コメント返信














>二等兵
 誕生日おめ俺


>うな
 あっそ


>cabal
 誰よ君
 てかもうメイプルDLするのたるい


>クロ
 DLするのたるい


>Last
 ( ´△`)'`ィ'`ィ

Comment


あなたはとても無念ですね

首首首首ち●がかわいそうだろぉぉ!!

まぁお前あっち向いてホイでさえオレに勝ててないからな

57番目の質問かぶりそうになったよ・・あぶなかた~
つか・・・60辺りあきただろおまえ

DLとかトイレで大きい方しとけばすぐ終わるって

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

