何てか書いた記事が全部消えるってことのうざさを

たった今初めて知りました

































まぁ120Lvなりました( ´△`)アァ-




120Lv.png






疲れました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


















kakuseikiA.png











叫んでくれたみなさんあり(・´з`・)
















もう全く関係ないけど姐御












anegoA1.png






らぐい(;ж)

















anegoA2.png












この石でできた物体が落ちてくる現象が10回以上ありました






























おまけ


















21jikan.png















コメント返信







>たく
 遅くないか(;ж)


>酒
 別にそーゆーわけじゃありませんg


>パラさん
 あんだけ多いと何かめんどくなるだろ( ´△`)
 ペンギンの塩焼きくれ畜生!


>クロ
 おめあり!
 火ってまだ実装されてないだろ(゚c_,゚`。)


>ケイカさん
 おめあり!
 あとその顔文字使用に対してもあり(*ж)


>オレピ
 プロフ画像と更新内容は関係ないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>日本
 (゚c_,゚`。)ポピュ


>ピーチェ
 (*△)アァ-














めんどくさいのでやめー


が悪評だな(;´・ω・)

Comment


あぁ・・・すっごい遅れたけど
120歳おめでとうダーリン(*´ェ`*)

120レベっすかw
壁|*´・ω・`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´・ω・`*|壁

ホント 120とか才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
早い・早い・早いぃぃぃ!!!
ってか ミケたん更新 いつの間にかメチャしてる|x・)))
これからも 更新・レベ上げ 共にd(@^∇゜)/ガンバッ♪

それから ブログ移転してみた。。
何となくですw 何となくヾ(;´▽`A`` リンク貼り替えヨロロb

120おめですww
ラストs抜かしちゃえwww
てか火は実装されてないっぽいですねwすませn(´゚盆゚`)
21時間・・・・・・・
俺もしてみてぇなww
21時間・・・・・・・・・・

てか120とかお前あほだな(´・ω・`)
アホ アホめ

何wポヒュってwwww
120おめ~~w
ったくはやいんだよアホ
アホめ

なんで俺らの叫びがないんだよ
まぁ120おめ~
まぁアホだろお前

コメント返信手抜きかYO

接続21時間とかきもいぞ!アホ アホめ

ぅあ。いつの間に120に!!!
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
リアルタイムで言いたかったぁぁぁぁぁぁぁ。
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

ccclip使うようになったのね(´・ω・`)
SSが綺麗(*´・ω・) (・ω・`*)ネー

あと小さい画像貼るときはサムネイルを選ばなくてもおkだよん(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

