( ´△`)アァ-はい





何を引退するんだとか聞かないでください




ネタも無いので





バトン



◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


タイトル思いつかないから助かりました(゚c_,゚`。)


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
何が仮面ライダーだ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
凄まじい
素晴らしい
途轍もない
この上ない
容赦ない

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ヤバい

▼年上が好き?年下が好き?
2日ほど年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
背面跳び

【して欲しくない事】
ベリーロール

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
2m跳んだ人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
アホな人

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられない

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
憑かれる

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
フィットする

●財布はどんなのを使ってますか??
靴下

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
子機

●使ってる携帯ストラップは??
子機置くやつ

●手帳って持ってますか??
黒革の手帳

●バッグはどんなのを使ってますか??
手袋

●バッグの主な中身は??


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
公衆電話

タウンページ





回す人とかないのかy














コメント返信














>お前ら
 それしてどーするんだy
スポンサーサイト

Comment


バトン多いなw
まぁもらってくw
休日はネタ無いしなw

つかっtなぃやつとかを圧縮するとか・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

