( ´△`)アァ-はい



今日もカバルやりました


てかどんどん重くなってくので


SSとるソフト起動するのも煩わしくなってきました



のでSS無し



ほんで久々にバトン






中学生バトン

※コレは中学生バトンです。中学生意外の人は答えんなハゲ

まぁ私は37歳ですけど。うん


Q1.学年クラス番号は?

1年4組36番


Q2.今の座席はどこ?

教卓の上


Q3.隣は男女どっち?

男の石像


Q4.班員は何人?

17人


Q5.班長のイニシャルは?

U.S.A


Q6.担任は男女どっち?

女の石像


Q7.先生の教えてる教科と特徴は?

正しいじゃんけんの仕方
特徴は円形脱毛症


Q8.クラスのいいところを05個以上!!

すごい
やばい
やばいかも
すごすぎ
果てしない


Q9.逆に悪い所を03つ以上!!

素晴らしくない
途轍もなくない
ハンパ無くない


Q10.クラスの歴史を!!

1735年…1-2クラスが始まる
1742年…爆破


Q11.今入ってる部活は?

砂いじり部


Q12.部活やめた事ある?

ありまくり


Q13.高校いってもその部活やる?

やりまくり


Q14.好きな子いる?

いまくり


Q15.その子は何部?

バンジージャンプ部


Q16.中学入って告られた事は?

ありまくり


Q17.中学入って告ったことは?

ありまくり


Q18.今の成績はどの位?

ノルマの半分以下

Q19.中学入って付き合った事は?

ありまくり


Q20.目標は?(テスト)

ノルマ達成

Q21.卒業後の進路は?

穴を掘る


Q22.得意(好き)な教科は?

じゃんけん
あっち向いてホイ


Q23.苦手(嫌い)な教科は?

滑り込んでジャンプ


・・・・それじゃあコレを10人に回してネ!!・・・

TVの上のみんな














コメント返信














>ひっきー
 無理だな


>日本
 男男で野球拳してもつまらんわ


>Last
 うわ( ´△`)アァ-


>クロ
 この前風呂でて体とか拭かずに雪ダイブしたら髪凍りついた

Comment


おれもバトンもらってあげようか( ̄w ̄)

今日風呂入った後雪ん中にプロ水泳選手並みのダイブしたら手の指の骨14本ぐらい折ったわoy2

まぁバトン貰ってくw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

