バビ━━(゚Д゚;)━━ン!


















この頃狩りばっかです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー














ネタがありませんで(*ж)(ж*)ネー
















更新さぼってました(;´△`)(´△`;)ネー















何か色々文字に色つけるとか発見したので















できるかぎり







使ってみようと







思います














まぁなんかこの前バイキン狩ってたら














hisyuri.jpg
















でましたこれ













このレベルになってやって1個ですよ(;ж)











あとなんか























1000HIT.png










自分で1000HIT踏んでしまった(;ж)













てかもうこれ使いまくるの疲れたからやめていいですか















まぁネタもありませんで
















コメント返信


















多くてめんどくさいのでやめ(;ж)






Comment


リンクしといたべ

ツンデレですか、これはまたたちの悪い・・・

ひでぇ・・・
やる気ねぇな(>ω<。。)
ペンギン喰って元気だせ~!(ぇ

日おめwwwwwww
次は火狙えw======○)Д`)・:;。、。:、:ゴハ

1000HITもおめですww

(*ж) 1000HITおめw

Flashプロフ画作ったんだからそれなりの更新をしなさい(´・ω・`)

おまえwwwwww

読者への愛がないわ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

