( ´△`)アァ-はい



本日もカバルやりまして


“ルイーナステーション”



に行ってみました


12.22B.png




入場カード


1.5Mくらいで売れるけど今回は入ってみました



12.22C.png




制限時間は30分




ちょろっと歩いてるだけで



12.22D.png






こんなに敵たまっちゃったり





12.22E.png




こんなに敵がいちゃったり





12.22F.png




こんな軍団に袋叩きだったり



12.22G.png





もう何か俺のHPありませんよだったり



12.22H.png





何かもう中Bossだったり





12.22I.png




次の中Boss発見したーと思ったらもう( ´△`)アァ-ってなったり






12.22J.png




死に





12.22K.png







まくりーで






12.22L.png





TimeUp




もう何か死にまくって



5匹くらいいるBossが1匹しか倒せませんでした




おつかれ俺









あとついでに





12.22N.png





ウィザードの装備も大分着けれるようになりました













おわり














コメント返信














>クロ
 昨日は忙しかったんだよハゲ


>日本
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


>やいやん
 お疲れ今年
 もう会う事も無いだろう


>オレピ
 かばるおんらいんて楽しい
スポンサーサイト

Comment


ばーかばーかしんじゃえ!(ぇ
まぁーいつもどうりコメント多いいよな・・・
まぁーこうしんしてないからかな?
つか折れもうお前のブログ1ヶ月ぶりだわ
・・・・この藤山が!!

診卦師匠生きてる?!www
二週間近く更新してないってなによ?
まぁあけおめことよろw
あー俺元クロね

ミケタン………生きてるのか(●σ σ)
こんなに更新しないとか正月旅行に行ってるにしても長いゾ!!!

みけー
あけおめことよろ。
更新しろや(`・ω・´#)

ぅッゎッッ
びびッたwwww
久々に ココ来たら なりsと同ぢスキン(?)何だもン(’
一瞬 間違ぇて なりsのトコ 来ちゃッたかと思ッたしww
・・
てかもォ 装備が すさまぢくなッちょるねw
まァ・・今年ゎ ぅち喪中なんでェー
ことょろww

でぁw
((*bv`$%)+。♪♯ぢゃァねェ⌒★

あけましておめでとうございます

ぶw更新さぼってんじゃんw
コメントにセクハラまがいをかかないでくだしゃいw

キリバン10001獲ったどー

(。´・ε・`。)プー
更新サボってるじゃんw
風邪でもひいて寝込んじゃってる系ですか?

ウパーネってなによ('A`

てヵとうとう更新サボりだしたなアホめ

ってなんですかー


ウパーネ


おはようございましたって・・・

過去形?


あとこれおいとくよんw

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ   ぶ・・・ぶただよw
(。+・`ω・´)シャキーン☆
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!

とかもどぅ?


毎日更新のミケタンが!!!!!!!!

この藤山が!!(何

冬休みひゃっほーい!

眠たいわ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ぁあ・・・ありおですよ
なんか今年は・・・「ふじけん」って感じの年だったな(ニヤ

俺はハゲてねぇwww
後ろがちょっと髪無いだけだ!
つかウィザードかっこええ(’

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

