ふつーにINしようとしたらメンテでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






やること無いので更新!そしてネタがないのでおもろくなさそーな




バトンー









ご近所バトン

1.名前をどうぞ。



2.貴方は一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。












3.近所の人5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号のとなりに名前を書いてください。
1…オレピク
2…日本
3…ラスト
4…たく
5…スバ(一応

4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?
ラストに怒られて71ビートル海に捨てられた


5. 近所の人に農家からの野菜を御裾分けしました。誰に?
腐ったやつをスバに御裾分け


6.もうつかれた?
あぁ

はい

まぁ

はい

あぁ

まぁ

はい

まぁ

あぁ

まぁ

はい

まぁ

はい

まぁ

疲れましたね


7.近所の人が死にました。さて、だれ?
日本が会社クビになって餓死
かわいそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


8.生き返ったらどうする?
今度はきっとニートです


9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?
(゚c_,゚`。)・・・?←こーなる


10.最初に書いた5人の人にこのバトンが回ります。どう思う?
( ´△`)アァ-と思う

















コメント返信ー









>オレピ
 読めないわ(;ж)


>みのさん
 できればリンクしましたわ


>日本
 日本の名前はいらない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
>ぴちぇ
 ヨミニクイワ アホ アホメ


>ゲキサツ
 見やすくなったか?


>クロ
 まぁ何にしろ使ってみたいわ( ´△`)アァ-


>ヒカリ
 ありーママシュ泣き虫だ(;´△`)(´△`;)ネー
スポンサーサイト

Comment


↓さぼりかよ
ぴちぇ
中国人またきたぁぁぁぁ

士渫欽

ふたごとかまったく信じてませんでしたから(´・ω・`)
まぁ流れからいってID知ってるじゃぶーsかなとは思ったけど
リア友のやいやんさんでしたか(´・ω・`)

なんか俺アルツハイマァになっちまっとるわ(’
みけはリアルに変体ですw
オレピクs、この前みけと幸せの扉が二人になった時の招待は俺ですわ。

なるじゃんか!!!!



↓ナンテクサイブログナンダ

倒淡参勿杆淌歙

中国語ならなかったな(´・ω・`)
まぁたぶん文章冗談だy

ミケノヘンタイエロスー
ミケッテタマニシモネタニテダスヨネェ。
アブナイアブナイ。
どーなるかな。
読めたらカコイイ。

やんやんじゃなくてやいやんだよね(´・ω・`)
どーでもいいけd

とりあえず診卦がM臭漂わせたからみんな引っ越したんだなこれ

( ´△`)アァー時間あったらやっとく

携帯から半角だと時々なるよ!!!!
てかやんやんはアルツハイマァじゃないの
てかてかミケタン臭いから皆引越したんじゃないの!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああああああ
なに↓のコメント^^;;;;

俺も読めない(*´゚w゚) (゚w゚`*)ネー
あれ携帯でぴちぇのコメントに
ハンカクヨミニクイネーって書いたんだけど(´・ω・`)
ちなみに日本人です(´・ω・`)

まぁあれだ。うん、あれだ、えーっとあれだわ、とりあえず俺に手裏剣分けてよ(´△`)
そしてトレードに手裏剣なくない?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

