( ´△`)アァ-はい


おつかれー



今日もカバルしまして



メタルジャード狩りに行こうとしたらー



12.14A.png




サーンタ( ´゚д゚`)



少しばかり喧嘩売ったら




12.14B.png




このような状態に(;´・ω・)



ほんでまぁメタルジャードは諦めて



この頃は



12.14C.png





デスソルジャー狩ってます



まぁRedNameだし


1発300↑ダメの奴を纏め狩りなので


12.14D.png




死にまくりです


誰か助けてください




ほんでなんか




12.14E.png




何かうざかったので




12.14F.png




一番強いスキルで




12.14G.png




ひねりつぶしました



おつかれ(゚c_,゚`。)











おまけ





12.14H.png




リングじゃないんですね


リーングだそうです














コメント返信













>ひっきー
 何かまぁどこにでもいるっぽいな
 あと場所によって強さ違うっぽい
 アンデットグラウンドのは見事俺即死だったけど
 フォートルイーナのは600ちょいしかくらわなかった
 まぁ死んだけど(;´・ω・)


>風雷
 このケツ野郎め(゚c_,゚`。)


>日本
 失禁?


>凍牙さん
 まぁ勉強は終わりってないでしょーよ
 まぁせーぜー頑張ってください


>ヒカリさん
 カッコいいだろ
 死なないわけ無いじゃないか(;´・ω・)


>クロ
 失神+失禁おつかれー

Comment



そうなんだ・・・

ってかリリリリリリリリーーーーーーング

リーング( ´ ゚Д゚`)

リーングの理由はリングの進行形にしたかったんだょ

ひぃふっとぞリーング
リーングひやうど

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

