( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりました


何か町に行くと



12.12A.png




ツリーがありました



ほんで店に



12.12B.png




こんなんが売ってたので


買って空けてみると



12.12D.png




こんなものが(;´・ω・)







ほんでまぁまた


“アンデットグラウンド”


に行って


更に奥に行ってみました



12.12E.png



こんなやつらやら




12.12G.png




こんなのやら




12.12H.png




こんな感じ


最後のSSの奴はこのMAPの中で一番強い敵なので


一番奥まで行っちゃった( ´△`)アァ-って


ことですね



お疲れ様でした



もうスペクターあたりで死んだので



死んだじょうたいで撮りました(;´・ω・)



12.12I.png




こんな体制で(゚c_,゚`。)




ほんでなんかこんな



強い敵がうじゃうじゃいるなか




12.12K.png




何かやけにイヤミったらしーカップル雪だるまがいました



倒したらなんか




12.12P.png




こんなんドロップした(;´・ω・)




ほんであと



12.12J.png




今度は寂しく独りな雪だるまが(;´・ω・)


何匹かいてー倒したら



12.12R.png

12.12O.png

12.12Q.png




こんなんでてきた


何か可哀想に(゚c_,゚`。)



あと何か



12.12N.png




やけにでかいサンタが(;´・ω・)



しかも何かソデ破れてますよ


何かもう目怖いですよ


いやもう名前から“不良サンタ”ですよ?



HP約1200あったのに即死しました



もう何か今日一番強いのこいつですよ?


こんなサンタいていいのか( ´゚д゚`)














終わり














コメント返信














>ひっきー
 Thank you
 まぁ適度にレベル上げしていきます
 てかアストラルバイクはカードが全くと言っていいほど出回ってない(;´・ω・)
 何か前300Mとかで売ってるのを1回見たな


>クロ
 おめ( ´△`)











コメント少ねぇな畜生
スポンサーサイト

Comment


カバル面白いのねwwwww

同情でコメントしてやるょ

珍しく長文だなwww
不良サンタ吹いたwww

サンタに不良品も良品もないんじゃね

不良サンタに爆笑w
ちょっと顔赤いし、酔っ払いのおっさんだよね。
メイプルにも不良サンタとか雪だるま来ないかなぁ。。。
連れてきて~w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

