( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしまして


よーやくスキルが“グランドマスター”


になりました


やっとフォーススキルがカンストです






12.11A.png




こんな感じで




12.11B.png





こんな感じ


非常に強く範囲も広いです


素晴らしい( ´゚д゚`)



ほんで調子乗ってまた“アンデットグラウンド”


の奥に進んでみようと



行ってみました




12.11C.png




こんなんや



12.11D.png




こんなわけわからんのやら





12.11E.png




もう何か地面と色が同化してますよ的なこいつやら




12.11F.png




もう何か姿おぞましいよなやつやら


色々いました



どんどん進もうと思ったんですが


次の道が見つけられずふらふらしてたら見事死亡したので



もう諦めてゾンビファイター&スレーター狩りました



12.11G.png




ざっと10回は死んだかなと



まぁスキルがカンストなので


これからはレベル上げ頑張ります


終わり














コメント返信














>日本
 メイポとかもう何をするんだ


>パラさん
 面白いぞ


>ありお
 あぁでてきたの見たぞ
 わけわからんな名前とかが
スポンサーサイト

Comment



おめでとーー

これから100めざしてってー

あとなんちゃらバイクつかえる?

ああああ;
またコメしてない;
でも今回一番ww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

