( ´△`)アァ-はい


テンプ変えてみました



暇つぶしで変えただけなので



すぐ戻したりするかも









あとスマブラXの色々調べてたら



ZELDA新作品


“ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス”



のサイトを発見してしまい



見てたら非常にやりたくなってきました



お年玉で買おうかな(;´・ω・)




カバルは壁叩いてばっかなのでネタないです














コメント返信














>二等兵
 いやもう俺とか目がチカチカするし(゚c_,゚`。)


>クロ
 ふーん( ´△`)


>銅鑼
 パックったってかもう変えちゃったしね


>ありお
 あらそう(゚c_,゚`。)
 まぁ今度見に行くわ
スポンサーサイト

Comment


メイポやれめいぽ~

(´⊇`)んー、カバルおもしろい?

まだ1,2話くらい先だがな

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

