( ´△`)アァ-はい


今日もカバル


ほんでスキル上げる為に





12.8A.png



壁叩きまくりました


スキルGMまであと約50






ほんでもってバトン





一番好きなものバトン
【Q1】動物は?

の抜け殻

【Q2】お菓子は?
大量のチョコレート

【Q3】料理は?
大量の坦々面

【Q4】缶ジュースは?
大量のお湯

【Q5】インスタント食品は?
大量の坦々面

【Q6】寿司ネタは?
凄いカニ

【Q7】パンは?
パンダ

【Q8】ドンブリは?
超高級品使いまくり丼

【Q9】お酒は?
超高級1960年物のロマネ

【Q10】TV番組は?
超高級ダイアモンド製TVでしか見ることができないスペシャル笑点

【Q11】邦楽は?
超高級昨日買ったTruth

【Q12】洋楽は?
超高級ビートルズ

【Q13】芸能人は?
超かわいい人

【Q14】歴史上の人物は?
超織田

【Q15】作家は?
超凄い文体の人

【Q16】言葉は?
( ´△`)アァ-

【Q17】雑誌は?
週刊ぽん酢

【Q18】漫画は?
週刊ぽん酢連載のポンズーマンの高校生生活

【Q19】映画は?
ポンズーマンの高校生生活実写版

【Q20】お店は?
ぽん酢専門店

【Q21】洋服は?
蛇皮

【Q22】靴は?


【Q23】香水は?
ラフレシアの凄まじい香り

【Q24】アウトドアスポーツは?
外で元気にWiiSport

【Q25】インドアスポーツは?
中でしょんぼりWiiSport

【Q26】装飾品・貴金属品は?
10カラットダイアブレスレット

【Q27】季節は?
11月11日

【Q28】おちつく場所は?
トイレ個室

【Q29】旅行先は?
火星

【Q30】インターネットサイトは?
( ´゚д゚`)ィェァ






おつかれー














コメント返信














>クロ
 いやもう最初からいたくせに大分レベルとか低いぞ
 何かシークは前使ってたけど飽きたな( ´△`)
 攻撃早いだけのはつまらんわフォックスとかファルコとか


>二等兵
 重いの好きなのか?(;´・ω・)
 まぁうちに来たらタイマンだな
 暇なときはカバルで検索して色々見てるからいいわ
 てかもう俺Lv2は諦めモード


>ひっきー
 てかもうカンストが100Lvなのに
 80LvからのマップにいるMobが91~141Lvってのが凄いわ
 まぁ子供リンクは武器投げまくってダッシュで攻め立てて下スマで終了みたいなw


>ありお
 サムスのあのビームは何故あそこまで俺を好む(;´・ω・)


>そうですねおやっさん

Comment


あの壁がでかいミミズでも立ちはだかってるのかと思ったわww

攻撃早いとコンボバリバリ行けるぞwww
俺自作で凄いコンボ持ってるわw
成功率20%ぐらいだけどww

サムスは最高だよ(゚∀゚*)ェヘヘ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

