( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやって


80Lvになったので


“アンデットグラウンド”


に行けるようになったので



行ってみました





12.7A.png




ここ入ってー






12.7B.png




こんなんなってー




敵が




12.7C.png




こんなんだったり



12.7D.png




こんなんだったり





12.7E.png




こんな軍団だったり





12.7F.png




ほんで死んだり( ´△`)



どんどん進んでったら大分すぐ死にました










あと今日伊藤由奈の“Truth”買いました


素晴らしいよ(゚c_,゚`。)














コメント返信














>やいやん
 俺は子供リンク使えなかったらー
 いるの分かってる範囲ではリンクorピットかな


>凍牙さん
 俺Wiiってか任天堂派(゚c_,゚`。)
 つぅかCD借りられるとこ近くにあったら苦労しないんだけどな
 じゃぁ来ていいからWii買ってきてよプレゼントに


>ひっきー
 ( ´△`)アァ-はい
 Goodだよな子供リンク
 ↓スマとダッシュ攻撃が使いやすい


>日本
 凄まじいだろ


>オレピ
 いいよなやっぱ
 芸術的視点ってどんなですか
 俺もう“芸術”ってもののセンスとかが全く無いので分かりません


>クロ
 64のもGQのも持ってるぞ
 やっぱスマブラ以上に飽きないゲームはなんじゃないでしょうか
 まぁ来いよ徒歩で
スポンサーサイト

Comment


カバル凄いとこまで行ってるな(;´・ω・)
GCのスマブラはシークだよなww
誰でも使えるww

俺はガノンにリンクにあと誰だ??w
まぁいろいろそれなりに強いぜよww
そういやカバルやってる人のブログ見つけたぞw
いってみてれば?w
そういやこの前俺も2レベに引き分けだったわ~w
あれ強いよなww


アンデットグラウンドすごいねーw

そぅそぅ
子供リンクのダッシュ技はホンマつかえるw

オレはマルスかサムス・・・・(ニヤ

そうですかおやっさん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

