上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい


どんどん顔文字が無理矢理になってきます



何かパッと見て思いました




12.6A.png



これこのブログの過去の記事の管理画面です



素晴らしき統一感



書き出し全て同じ



素晴らしい( ´゚д゚`)




ほんでバトンやろうと思ったんですがー



面白そうなのがないのでパス




あとスマブラX



誰も答えてくれないので自分で調べました



結構簡単に分かりましたが



リモコンでも普通に操作できるっぽいです


あと新しい普通のコントローラーみたいなのもでるっぽいです


ほんであとGQのコントローラーも使えるようなので


GQのコントローラー3つある俺は新たに買わなくてもWii買えば


4人で遊べるってことでしょーかね




あとついでに分かったんですが


DXのキャラが幾つか減るそーです


今Xに出るのが確定してるキャラが

マリオ、リンク、カービィ、ピカチュウ、フォックス、サムス、ヨッシー、ワリオ、メタナイト、ピット?、スネーク?


です

確か。



俺の使う子供リンク、ミュゥツー、ロイ、マルス


一体どーなる!?( ´゚д゚`)



相変わらず夜は眠れなさそうです














コメント返信














>翔さん
 何か無駄にボタン押しまくりそうだな(゚c_,゚`。)


>ひっきー
 欲しいな(;´・ω・)
 色々気になるわ
 何でか知らんけどスマブラのBGMって良いの多いよな


>ケイカ
 (´・ω・`)ホゥホゥ・・・
 バトンについてのコメント1人だけだ(;´・ω・)
 青春と言えば嗚呼青春の日々よを除いてはいけませんよ
 ( ´△`)アァ-“いつか”は4番目か5番目くらいに好きだなw


>やいやん
 そればっかだな(;´・ω・)


>クロ
 買ってねぇよ( ´△`)
 てか買うときはスマブラのためにって感じかな
スポンサーサイト

Comment


俺一応現時点ではフォックスかメタナイトかピットかスネークで(’


俺はPS3派です
まぁ親がビグスクゲットして免許も取ったらみけsのとこにやりにいきます('∀`)
つかみけsはゲオでいいから氣志團とかKREVAとか借りて聞いてみやー!


( ´△`)アァ-はい


おれも子供リンクつかってたから気になるわw

書き出し!
お前wwwwwwwwwww

ゆずは良いと思うよ( ゚Д゚)y─┛ ~~
でも、俺はどちらかというと音楽は芸術的視点?で見るから東京事変が好きかなぁ。
あと楽器のみのアーティストも好き。ゴンチチが特に好きかなぁ。
これだから趣味が噛み合わないとかいわれるわけだ(

スマブラは64のもGCのも面白いもんなwww
診卦師匠買ったら遊び行くわww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。