( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりましたが


予想通りネタがないので


バトン


『音楽バトン』


ボケるのはきつそうです


1→貴方は音楽を聴きますか?
四六時中

2→好きなアーティストは誰ですか?
伊藤由奈
ゆず
くず
きなこ

3→そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
伊藤由奈…
ENDLESS STORY
JOUNRY
Precious
ゆず…
アゲイン2
桜木町
3カウント
くず…
くずどもの喚き
くずふんじゃった
くずフェスティバル
きなこ…
きなこもち音頭
きなこまみれのおじいさん
きなこがドゥーン

4→どんな機種で聴きますか?
PC

5→どんな時に聴きますか?
四六時中

6→貴方にとって音楽とは!!
常に成績が2

7→バトンを回す10人
これちゃんと1人が10人ずつに回したら
10回くらいでもう世界の人口超えるよね
まぁちゃんと10人もってけ









あと何かスマブラXはいつになったら発売なんでしょうか


てかあのコントローラーでどー操作するんですか?(;´・ω・)


あれで回転斬りとかやってたらもう倒れるよね


気になって夜も眠れません














コメント返信














>ひっきー
 死んでたね今日


>日本
 あれは本気で言ったんです


>クロ
 まだあるんだよねごめん
スポンサーサイト

Comment


回転切りはコントローラーのみをキリモミ回転させて発動します


スマブラXほしーよねー
どーなんだろねー

音楽もかっこいいよねb

私もゆず好きだよーw
高校の時の青春の曲だなぁwゆずはw
好きなのは「夏色」と、「いつか」かな。

まじ買ったら速攻でおれ2ピーね

診卦師匠Wii買ったの?!wwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

