( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしました


がしかし


SS撮り忘れてたので



久々にバトン








●背はいくつですか?

2mm

●自分の体で嫌な所は?

まゆげ

●タバコは?

耳で吸う

●ファッションは何系ですか?  

ラテン系

●髪型は?

貞子

●あだ名は何ですか?

貞夫

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

漆黒

●何系の異性が好きですか?

ゲルマン系

●異性の好きな髪型は?

貞子

●スポーツ派?知性派?

テレビからこんにちは派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

5cm~245cm

●趣味は何ですか?

テレビから出てくる 

●特技は何ですか?

液晶でも大丈夫 

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

壁掛けでも大丈夫になる
 
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

土下座で

●初デートはどこに行きたいですか?

井戸

●男女に友情はあり・なし?

ボケれません

●夢を持つ異性をどう思いますか?

朝起きたら顔が白菜に(;´・ω・)

●なんていわれて告白されたいですか?

白菜大好き

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

刺す

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

刺す

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

刺す

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?

刺す

●遠距離恋愛は出来ますか?

テレビを使って100km移動

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

首吊り

●好きになるきっかけは?

テレビからでてきた
 
●理想を五つ

すごい
素晴らしい
果てしない
この上ない
やばい

●理想の人に会って居ますか?

やばい

●恋愛と結婚は別ですか?
 
やばい

●誰に回す?

やばい人みんな














コメント返信














>ありお
 帰る


>酒
 でけぇよ(;´・ω・)


>ひっきー
 1時間で40%くらいあがったかも
 でもクリアは無理


>風雷
 一緒にレイクに行く人がおらん(;´・ω・)
 メタルジャード早いか?
 牛は混んでる(;´・ω・)
 でもアラミドでも行けるからいいね


>やいやん
 ゆずおだだろ
 買おうかどうか検討中

Comment


ゆずおだあんまよくなかtt

やべぇww
バリバリ吹くわwwwwもらってくねーw

ボケをボケで返すネタほどおもろいものはない

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

