( ´△`)アァ-はい


書いてたらミスって戻る押して書き直し



何でこんなネタ盛りだくさんの日に限って(;´・ω・)




まぁはい今日もカバルしました








ほんでまぁ初めて



“レイクインダスク”


に行きました




12.2A.png




制限時間は1時間です









12.2B.png





これ一番弱い敵なんですが



経験値がハンパじゃなくおいしい(゚c_,゚`。)






12.2C.png





ほいでこれ中Bossです



Hp高い(;´・ω・)






12.2D.png





(;´・ω・)




ちょっと歩いてるとすぐ囲まれて死にます




1時間で10回は死にました



ほんで




12.2E.png





迷いまくり+死にまくりでTimeUp











あとついでに狩りは


12.2G.png




こんな感じで





12.2H.png






こんな感じです




誰か助けてください(;´・ω・)














おまけ





12.2F.png





これお菓子ですか?(;´・ω・)














コメント返信














>ひっきー
 何か俺もスキル上げやめたら一気にレベル上がりだした(;´・ω・)
 よく分からんけど攻撃してレベル上がるっぽい


>クロ
 しゅげーだろ


>ありお
 見てないわ

Comment


帰れ

きっとお菓子だ(’


下のMEの

名前入れ忘れたw


すんごい量の経験値だな・・・

が・・・がんばれ・・・

( ´ ゚Д゚`)・・・・レイクはPTでいけwそれとメタルジャードにいくの早すぎ、牛でも狩ってなさい( ^,_ゝ^)ニコッ

ゆずおたってCDでるな(’
あんたは勉強しらずですか

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

