( ´△`)アァ-はい


カバル正式オープンしました


課金アイテム登場(;´・ω・)

どーしましょう



まぁ何か新しいスキル覚えました



11.29.png




何か頭上にでてきて




11.29B.png




それを撃って




11.29C.png





ずどーん( ´゚д゚`)






楽しいですよ(;´・ω・)




あとなんか



11.29D.png




これ強い(;´・ω・)


このSSを撮ったときのラグで死んでました







あとついでに久々にオセロ





My color is black.


Level0


11.29E.png



圧勝(゚c_,゚`。)



Level1




11.29F.png




微妙勝(;´・ω・)




Level2



11.29G.png




死亡凹○コテッ



誰かLevel2に勝ちましたか





まぁ終わり














コメント返信













>パラさん
 忘れてんな(゚c_,゚`。)
 そんな期待度うすいマップなのか


>卓郎
 bヴログか
 気が向いたらな


>ひっきー
 まぁPC大丈夫ならやってるうちにできるようになるぞ
 まぁ頑張れ


>やいやん
 そーいえばしてないな( ´△`)
 まぁ今日はそろそろやろうかな


>ありお
 そこら辺が一番好きなのにな俺(;´・ω・)
 まぁ45点以上↑とれるようにがんば
スポンサーサイト

Comment



カバルもポイント使えるよーになったねー

BPだっけ?

けど俺ビンボーだから無理だなw

おぉ(*'д'ノ)ノ
オセロ圧勝すごいじゃん。
あんなのはじめて見たよ。

あれ?俺またコメしてなかった?(;´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

