( ´△`)アァ-はい


今日はカバルしてません


まだメンテ中です


ほんでこのメンテ終わったら公式オープンです


どー変わるのか知りませんが(;´・ω・)




いい加減FA強くして欲しいです( ´△`)



まぁバトン





【メイプルバトン】


終わったら質問を“2個~3個”追加してください


どんどん増えるな(;´・ω・)


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?

カバルにいい加減飽きたとき


■あなたはもし次に追加されるペットがアイデア化されるなら何を作って欲しいですか?

猫ひろし


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

悪徳政治家


■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

へどろ


■あなたがもしMapleStoryの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

真面目にダンジョン(;´・ω・)


■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

泣き寝入りするスキル


■あなたはMapleStoryを週何時間位しますか?

157時間


■もしNEXONの社長と話できたらなにを言いますか?

今日はいい天気ですねぇ


■MapleStoryのアニメはどんなストーリーだと思いますか?

デンデンがバルに喧嘩売ってエスカルゴになる


■新しいポイントアイテムとして何が追加してほしいですか?

Pointが増える


■今思い出してみると今迄にポイントアイテムに幾ら使いましたか?

思い出せません


■今思い出してみると今迄に何度落ちてうわ( ´△`)アァ-ってなりましたか?

50回ほど


■最後に回す人を2~5人あげてください。

見た人全員








メンテそろそろ終わったかな?(;´・ω・)












コメント返信














>ありお
 カンニングペーパーですか
 原子記号ってでるか?


>やいやん
 殆ど首なしテディベアか


>クロ
 後2個だな

Comment


ぁー、そいや、みけカバルだっけ。
コメント見て名前思い出すくらい忘れてたゎ(マテ
新マップとかいらん・・・
最近、マップ増える度にどんどん重くなるゎ

URLにオレのFCbヴログのっけとくから

リンクしとけ!


PCあ全然平気だよーーー

けど・・・まけるわ!!

バッキャローーーーーィ

みけ次郎勉強したのかぃ??
俺は昨日は大変でしたよ奥さん(’

原子記号実際でないっしょ
まぁ理科は45点以上↑ならもうしねる

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

