( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしましたが


SS撮れてなかったので



バトン




←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか?
 
かけるはづすね

2.アウトドアorインドア? Eternal

インドドア

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
せうゆandソースandカエルのエキス 

4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

納豆にご飯をかける

5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
両方

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

もち

7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

DEATH NOTE系

8.個人的に恨んでる人は? 酒

クラスのA君

9.生きてきて今まで何もないところで何回転びましたか 診卦 

×回す人×

みてしまったアナタ















コメント返信














>クロ
 Linkしてあるやつのブログにバトンがいっぺんにきた


>ヒウ
 偶然か( ´△`)


>ひっきー
 今度はメインとPvPな
 PC重い?


>日本
 プギャーじゃない
 ブキャーだ


>ありお
 よくそれでついていけるな


>やいやん
 あと2個くらいバトンしたあとな


>凍牙さん
 だからデフラグってどんなものよ
 再インストしてもかわらんだろーな
 やっぱグラボ代えるしかないのかな
スポンサーサイト

Comment


してるふりして実はしてないんだけど

実は小さいメモにメチャメチャ書いてるんだよ


原子記号

んとクラスのA君・・・・・・・
どっちかっつぅとそれはC君だろ(笑)
お前の席の隣の・・・・・・・ネー(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネー

またバトンかwwww
一体何個あるんだ?www

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

