( ´△`)アァ-はい


今日もカバルしましたが


SS1枚も撮ってないので


バトン






<バトンルール>
・進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。
・新しく「Mapleに関する」質問を一つ追加して下さい。(次に回す人より後には追加しないこと。)
※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→松九→酒→診卦



ルールがこんなにややこしいのは初めてだ(;´・ω・)

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

匿名フリーター21歳

02 Mapleを始めたきっかけ。

してやられた

03 Mapleを始めた年月日。
 
先週の木曜日

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
雪に覆われた石

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

手下Bにはよく差し入れをもらった

07 Mapleの中で好きなBGM。

そこらへん

08 Mapleの良いところ。

眠くなるところ

09 Mapleの中の好きな職業

ヤブ医者


10 Mapleの素晴らしさを728文字以内で語りなさい。

素晴らしいです

★次に回す人(3名)
 
3名とはいわず見てしまった人みんな







久々にコメント多いな(゚c_,゚`。)














コメント返信














>クロ
 何がおかしい( ´゚д゚`)
 もうついてくんなカウンター


>ヒウ
 0か( ´△`)
 まぁせーぜー頑張れ


>ありお
 まぁ大半勉強のフリだけどな


>ひっきー
 気付かんかったわ(;´・ω・)
 8000踏みおめ


>日本
 なのに誰も偉いって言わんな


>やいやん
 やめたらやることなくなるんだよ
 まぁなんとかなるよな


>凍牙さん
 デフラグって何だ?
 再インストって意味あんの?
 てかミスってメール全部消しちゃったから送れんな

Comment


どうしてそんなバトンが来るの?ww

黒: 50 - 14 :白

ぅち黒で勝ッたさ(゚c_,゚`。)フッ
偶然だヶドね
(*´□`)ァ"-
ば?もらぃまw


また遊ぼうね♪

ってかコンボ難しすぎ

おい( ’ж’)プギャー←はそうじゃない

m9(^Д^)プギャーが正解だぞ

まぁオレはフリすらしないがな

バトン回したから受け取りなさい

デフラグはよくわからんですけどやると多少なり変わった気もします
再インスコはしりません
@メール今からしときます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

