( ´△`)アァ-またギルクエいきましたー





今回はSSとりまくったのでー




SSのせまくります
















girukueA1.jpg








集合写真(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
















girukueA3.jpg








紫色の石壊して守護石装備ー



ここで装備忘れてたまに死人がでます(;ж)














girukueA4.jpg









最初のとこSSとるの忘れてた(;ж)



ここ接触で8kくらいくらうとこ( ´△`)アァ-



1回DS使わずに突撃しちゃったけどMissでました(














8kくらう奴の先にはー










girukueA5.jpg











叩くと槍がでてくる( ´゚д゚`)














girukueA7.jpg









他の部屋に槍おくとー















girukue2.jpg









( ´゚д゚`)ドゥワーンってなる


















girukueA8.jpg










ここよーわからん(;ж)
















次のとこSS忘れた( ´△`)アァ-














んで















girukueA9.jpg










( ´゚д゚`)ボース















girukueA10.jpg










倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい









何か2回のギルクエで8回死んだ(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
















んでまぁ







girukueA11.jpg










ボーナスステージ(゚c_,゚`。)
















何もでませんでした(;ж)



















あとなんか











girukueA2.jpg














ギルゴ?(;ж)

















あと今日何か





初めてハミで姐御いきました














anego.jpg













いきなり死亡( ´△`)アァ-















anego2.jpg















もうずっと安置いました(;ж)















anego3.jpg










倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい







コメント返信ー




>まもさん
 ほんとドロップ変わりすぎ( ´△`)アァ-
 てかHPまで変わったのか?


>ゲキサツ
 どーにもなんないわ(゚c_,゚`。)


>クロ
 火シュリって攻撃力とか重鎮数とかどんな?


>日本
 ここで返信します( ´△`)アァ-
 てかでねぇじゃねーか日シュリ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像乗せられたよーん。
じゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
緑ブロ
緑ブロは歌舞伎のかっこいいやつ。
よくあるしろい顔に赤い線のやつで
ワンピのやつみたいなの

ぁーおつ。
ぅん、まぁ、浮気費用、使うだけ使ってポイされる・・・
みけ、乙。
ぁれだ、みけまだおこしゃまだしな(*^-ェ-)

火シュリは
日シュリと同じ攻撃力だわwww

てか初めてギルクェボス見たww
かこええなぁ(´゚盆゚`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の夜のギルクエかw
強化はさんざんな結果だったぜw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

